目が開き始めてます | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

怒涛のように乳飲み子が眠猫乳児園に入所しておりますがこれはきっとほんの一部。

さて、仔猫のことですが
6/17に収容、保護された子猫たちが66~69の4匹
チーム黒。

66・♀134g↓
薄毛黒、鍵しっぽ
ミルクの呑みが悪いです。がんばれ

67・♂180g
輝ける黒、鍵しっぽ、鼻から出す系
昨日、昼に薄目が開いたと思ったら夜にはパッチリお目目に。

68・♂167g
薄毛黒、腕に灰色の毛、鍵しっぽ
順調な追い上げで成長中。

69・♀143g
雉虎黒、鼻から出す系。とぐろしっぽ
おしっこもウンコも踏ん張るときに「うぅ~ん!」と声を出すのがとてもかわいい。
がんばれ!と声をかけると同時にお尻を舐めて介助しようかと血迷いそうになる。魅惑の仔猫

6/19日に収容、保護された子猫たち70~72の3匹

70・♂165g
白、ポイント薄。折れしっぽ
左目が開いた。目ヤニ有。尿が残りやすい気がする。お腹がふんにゃり系

71・♂170g
白、ポイント濃。申し訳程度の折れしっぽ
絵の具のような柔らかめのウンコ。くしゃみ有

72・♀147g
雉虎黒、鼻から出す系
呑んだり飲まなかったりムラあり。心配な感じの顔。

今回は鼻から出す系の子が多くてご縁が心配。
ぐいぐい自分で飲んで勢いよく鼻から噴射する様はとても慌てる。
70~72の目ヤニやくしゃみが気になる。

*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;::

支援していただいたミルクのおかげで子猫たち非常に順調です!!!
本当にありがたい!!
普通のミルクでも同じように元気に育っている可能性がないわけではないのですが
体調が微妙な時は少しの負担が大きくなると思うので
高級なミルクに助けてもらっているのだと痛感します。
本当にありがたい。