二度目のワクチン | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

今朝、48ハチワレの二度目のワクチンに行って来ました。
{00532D50-3964-4B8B-BD5F-1C7CD02A0A30:01}


本来ならとっくに打っている筈でしたが
年明け頃から目ヤニが出ていたので少し時期が遅れてしまいました。

1月6日の病院での体重測定では2.5kgだったのに
本日3kgΣ(゚д゚;)

順調に育ってます。

テレビの音は気にせずに(;^_^A
虎太郎おじさんがデレデレに可愛がってます

48はバカっぽい。ちょっとなんかあるかな?と思っていたけど
日々色んな事を覚えていくようです。
イスに座っている人の膝の上にジャンプして登る時は爪を引っ込める事を覚えました。
(爪を出さないから滑って落ちること多数)

人に撫でて欲しい時は手のひらに頭を押し付ける事も覚えました。

まだまだ仔猫なので
「楽しいスイッチ」が入ると乱暴者になってジーンズのポケットを毟ろうとしたり
爪をしまい忘れちゃったりオナラが漏れてしまったりしますが
ゴロゴロが止まらない穏やかないい子です。

ちょっと不思議な話があるのですが
これは48のお家が決定したらお話させてもらおうと思います。

お世話になっている病院
アニマルクリニック・クローバー