撫でまわす利点 | NNNの方から参りました。

NNNの方から参りました。

猫グッズを考えたり猫保護したり
NNNとは架空の団体です。

家に居る猫はどの子も可愛いので
どうやって可愛がってやろうかと撫で回しております。
今日も惰眠を貪りながら48を撫でていたら耳の裏にひっかかりが。
押さえて探してもなかなか見つからない。
よくよく探すとツユが固まった様な傷の跡を発見
まさか、またカビか?!
時計を見ると12時15分前((((;゚Д゚)))))))
病院は12時までで明日は休み。
火曜まで待ってハゲ散らかっても怖いので
急いで病院へ。
結局ただの掻き傷の跡らしい。
一安心。

無駄に撫で回したおかげで小さな傷発見
自己申告してくれたら楽なのになぁ

何でもなくて良かったけど早期発見が何より大切だとおもうので身体中しっかり撫で回すべきだとおもう
{584DED1E-FBD6-4CDD-93CA-6063AC17FC91:01}

{F8DDD9B9-97E7-491B-97E7-9940F6A87BE2:01}