クリスマスから年末
あっとゆう間あんぐりうさぎ

息子くんサンタからのプレゼント
サッカーボールとサッカーシューズ
喜んでたつながるうさぎ


今日まで仕事でしたアセアセ
仕事初めは4日無気力ピスケ早っタラー

夕方息子くんと買い出しへカナヘイうさぎ
どこも駐車場多いカナヘイびっくり
明日明後日は実家でご馳走なので
晩御飯は蕎麦と寿司だけカナヘイピスケ
あとはビールとつまみあれば(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

肉 エビ蕎麦








おねえちゃんは蕎麦でバイトなので
もちろんバイトとびだすピスケ1
ブツブツ言いながら
夕方出かけましたうずまき

次女は朝からバイトで
昼から大掃除。
夕方帰ってきたとびだすうさぎ2

お姉ちゃん達
今年はよくバイト頑張ったねカナヘイハート


息子くん下の歯ぐらぐらしてて
今朝起きたら抜けてた。
飲み込んだかな?あんぐりうさぎ
探したけどなかった!









旦那さんは2階で格闘技見てる📺
私と子供達はガキ使見てるつながるうさぎ
たまに紅白やる気なしピスケ


来年はお姉ちゃん高校卒業🌸
息子くん小学校入学🌸
泣ける大泣きうさぎ



今年もお世話になりましたつながるうさぎ



良いお年をとびだすうさぎ2