3児のママ♪まったりナナ日記。。

平成11年生まれ 女の子。
平成12年生まれ 女の子。
平成22年生まれ 男の子。

3児のママです♫

子育てや 日常生活のこと
綴ってます(^-^)

遊びにきてね☆


テーマ:

七夕🎋
昨日から晴天太陽
暑すぎるキョロキョロ

なのに週末は毎週雨なんよねショボーン
息子くんと川で遊びしたいー爆笑


保育所のプールも始まり
夏本番ですね浮き輪
息子くんプール楽しくて
仕方ない様子ニコニコ
すでに真っ黒爆笑


食べ物も夏本番スイカ







次女が学校で育てた
とうもろこしニコニコ
身がプリプリで甘い👌
スイカは母が買ってきてくれたウインク



スイミングの送り迎え
お姉ちゃんがやってくれてます照れ
昨日は長女の友達も一緒に






スイミングは家から歩いて
5分くらいかな
近いけど夕方の忙しい時間
やっぱり送り迎えは大変
助かります照れ


最近はまってるコンビニスイーツ







手に持った瞬間
柔らかすぎて落ちそう照れ
100円お手頃ニヤリ

7月は役員会 三者面談
家庭訪問  保育所夏祭りと忙しいえー
もうすぐ夏休みやしねチュー

長女は今週から
近所のうどん屋さんで
バイトしてますニコニコ

次女も弁当屋さんでバイト
頑張ってるニコニコ


あっ、昨日ね
次女がスマホがないーって
探してて。

どこにあったかとゆうと
洗濯機の中でゴトゴト音たてて
回ってましたガーン

買って4ヶ月しか経ってないのに
バイト代で買わなきゃね笑い泣き
おそらく写真やらデータパァーガーン
次女の不注意だから仕方ないけど
洗濯機回したのは私笑い泣き
半分手出ししてやろうかなえー








可愛い♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


暑かったり涼しかったり
大雨続きやし☔


3日分まとめて弁当🍙






毎日同じみたいなえー



息子くん銀😸が大好きで
お世話よくやってくれてますニコニコ
犬アレルギーなんやけど
猫は今のとこ大丈夫ニヤリ


しかしよく寝るzzz







どんなに触っても起きない爆笑


夕方は長女バイトの面接❕
近所のうどん屋さん💦

外は大雨☔
学校 バイト送り迎え大変笑い泣き

今晩は子供達リクエストで
唐揚げです照れ






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようニコニコ



銀くん4月の中旬あたりに
生まれた子😸

娘の通学路に木材屋さんがあってね
倉庫に野良が居座って
木材屋のおじちゃん おばあちゃんが
猫のお世話してて
そこで生まれたのが銀くん!

娘毎日のように猫達に
会いに行ってて
お世話してるおじちゃん
おばあちゃんが
子猫生まれたから
連れて行っていいよーって!

子猫4匹いて
お気に入りの銀くんを
うちに連れてきたってわけですよニヤリ


猫飼うの初めてで
飼い方わからず不安でね。

友達には猫飼ってる人多くて
聞いてみると

猫は楽よ~!
みんな言う。

本当かいな!?



ほんとだ~
トイレもすぐ覚えたし爆笑

よく寝てるし爆笑

お気に入りの寝場所は
ソファーの上💺








たまに半分おちてるけどキョロキョロ

朝起きると
布団に潜って寝てる照れ


生まれて2週間くらい?
の銀くん😸








銀くんはパパ猫
ソックリなんやて照れ

娘が写真たくさん撮ってたニコニコ


大きくなったら
もっと癒されそうチュー



昨夜は旦那さん飲み会
次女バイト

長女と息子くん私の
3人だったので
ご飯は近所の定食屋さん照れ









息子くんここではいつも
焼きそばニヤリ

このボリュームで定食500円
安い爆笑




今日は☔

4週連続 ☔の日曜日

旦那さんは仕事
次女は朝から中学の時のバレー部の
試合に参加!
夕方からはバイト

長女は無職 笑
今バイト探し中なんやてニヤリ


今日も長女 息子くん
と3人だァー

雨だし外には行きたくないな
冷蔵庫空っぽなんだけどえー



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。