また暑くなったアセアセ
半袖全部片付けたのにキョロキョロ

今息子くんの耳鼻科に来てます。
鼻風邪みたい。
混むから保育所早めにお迎え。
すでに混んでた爆笑
しかも冷房ききすぎえー


日曜はお姉ちゃんバイト休みで
いつもお世話になってるから
お父さんご飯食べに
連れてってあげるー!って。


私は土曜にお姉ちゃんから
ランチご馳走になった。

お母さんも来ていいけど
自分で払ってね!って。

GU  UNIQLOで服買って
晩御飯。


で お父さんの食べたいのじゃなくて
お姉ちゃんの行きたいコナズ☕︎w

全国で5店舗。九州ではここだけ。
今年オープンしたよ。
店オシャレ〜照れ









注文したのは🍴



お父さん ロコモコ








お姉ちゃん チキン








私ハンバーガー







big爆笑


パンケーキは3人で分けた🍓







お腹いっぱいでパンケーキは
私1枚しか食べれなかった爆笑

どれも美味しかった照れ


この日は次女はバイト。
息子くんは ばぁばんちに行ってたよ。


お会計は5千円💰

お姉ちゃん財布から
お金出してたけど
パパさんが遊び代なくなるやろ!って
全額パパさん払ってくれた。

お姉ちゃんラッキーおねがい
私もラッキーおねがい


息子くんの順番キタ━(゚∀゚)━!