5月18日❁グリーンスムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥




レシピカップ(お湯)


バナナ・・・・・・・・・・・・・・・1本


りんご・・・・・・・・・・・・・1/4個

キウイ・・・・・・・・・・・・・1/2個

レモン・・・・・・・・・・・・・大匙1 

ほうれん草・・・・・・・・・1/2束

水・・・・・・・・・・・・・・・・50cc




今日はこんな感じ・・心心








これでこのタンブラー1杯分でしたが
水を50㏄しか入れてないので少なめですスプーン




朝のスムージーをどろどろで作ってるクセがあるので
これもかんなりどろどろに作っちゃいました汗






次作るときは100cc~200ccのお水で
作ってみたいと思いますパフェ




朝、1日分の分量を作っておきたいので
1カップぐらいの水で作るのが丁度いいかな?






まだやってみないとわかりませんが
今日のは完全に濃すぎたわ汗

















でもたったこれだけのフルーツなのに
なんでこんなにも甘いのだろうか。。







砂糖やジュース、勿論牛乳なんかもなし





なのにすっごく飲みやすいキラキラ







青臭いのが苦手なので酸っぱめぐらいが丁度良く
レモンはたっぷりが私にはあってるかもlemon*








これにオレンジやパイナップルが入ってても美味しいと思うし
野菜も水菜や小松菜なんかでも全然大丈夫そうpineapple*








あとは毎日コツコツ続けることが大事かな






がんばろーーっと。












もし毎日続けて頑張ってるよって人がいたら
気軽に足跡残していってね~~うふうふ



凄く励みになりますmハート①
























ランキングに参加しています♡
よかったらポチっとお願いします♪