5月7日❁スムージー | :*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

:*:・rei mam ✽Happy Life:*:・

5歳女の子のママ♥






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*レシピ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




バナナ:1本

人参:20g

レタス:1枚

レモン汁:小匙1

蜂蜜:小匙1

飲むヨーグルト:適量





以上ですバナナ





昨日安売りしてたレタスが
すっごく大きくて綺麗だったので
早速スムージーにイェイイェイ




98円でずっしりしたレタスの葉は
1枚1枚が大きくていつもよりも
沢山入ってますキャベツ





人参も入れたので
レモン汁も忘れずに~








ただ今日はミキサーに入れる順番を
間違えてレタスを1番最後にしちゃったので
食べるジュースって感じでしたakn







私は口に残る感じも気になりませんが
初めての方なんかはちょっと苦手かも汗






入れ方によってもスムージーの
出来具合が代わってくるので
その辺にも注意が必要ですね!!














バナナは柔らかいですが
冷凍してあるので半解凍くらいにしておかないと
なかなか回らないのでミキサーの熱が
伝わってしまうのでよくないみたい。。













最近材料を多く入れがちなので
気をつけないとね~