こんちにわ。

銀座エルアモールのスタッフです。

 

仕事が忙しい・・・。」「仕事に追われて時間がない・・・。」

そう言う人の眉間には深いシワが刻まれています。

どこか諦めにも似た感情をもっているようにも見えます。

自分の夢や目標に向かって頑張っているなら、多少の困難も楽しさへと変わるでしょう。

しかし、仕事。さらにいうと好きではない・やりたくない仕事を一人で抱え込んでいたら?

気が進まないのも当然です。

仕事でうまくいかなとき。仕事でイライラしてしまうとき。

そんな状況の時は、一人で抱え込まず周りに助けを求めてみるのもアリですよ。

仕事を抱えすぎている方は得てして周りからの評価が高い方が多いのです。

「○○さんなら、この量の仕事もこなしてくれる。」「○○さんならきっと仕事をこなしてくれる。」そう思われて、ついつい仕事を引き受けざるを得ない状況を作り出してしまうのです。

 

そんなあなただから、周りが頼ってしまう悪循環になっているかもしれません。

でも、イライラが募り心を重くするなら、SOSを出すべきです。

普段から、優秀なあなたのことです。

きっと周りが手を差し伸べてくれるはずですよ。

「周りの力を借りるのは忍びない・・・。」「能力がないと思われるのではないか・・・。」

と心配する声があるかと思います。

しかし仕事の場で一番気を付けなければならならいことは、納期までに仕事を完成させるということです。一人で仕事を抱えていたのでは進捗情報も共有できません。

締め切り間際になってから、「やっぱりできません。」と言われることの方が職場にとっては痛手なのです。

 

仕事を抱えすぎると精神的にも悪影響を及ぼします。

無理を続けると、あなたの心が壊れてしまいますよ。

そうなる前に、周りの方に力を貸してもらう。自分を甘やかす。

このことを実践されることをおすすめします。

 

仕事を抱えすぎている方は、自分が限界を迎えていることに気が付かない傾向があります。

手遅れになるまえに、少しでもお役に立てたなら幸いです。

 

占い&スピリチュアルサロン ”銀座エルアモール”では
完全個室でゆっくりとしていただける環境
での鑑定が好評です。
また、鑑定経験数が豊富な先生が多く所属しております。

①まずは、話やすそうな先生を選んで下さい。

カウンセラー紹介はこちら

②先生の予約状況、WEB予約はこちらから



カウンセラー一同、お会いできるのを楽しみにしております。


占い・鑑定 ブログランキングへ


スピリチュアル ブログランキングへ


開運カウンセリング ブログランキングへ


恋愛 ブログランキングへ