こんにちは音譜

 

癒やし系霊能師の凪ですニコニコ

 

 

気温の上下差が激しい日々ですが、

皆様の体調は大丈夫でしょうか?あせる

風邪をひいている方が増えているようですので、

皆様もお気を付けくださいねビックリマーク

 

 

さて、私が所属している

スピリチュアル&占いサロン「銀座エルアモール」ですが、

お陰様で盛況な毎日ですきらきら

 

そのHPに「お客様の声」という

感想を書いて頂けるページがあるのですが、

私のお客様で書いてくださる方はあまりいらっしゃらないのですが、

常連のお客様が書いて下さってるのに気づきましたびっくり

 

とても嬉しくて、ブログに掲載させて頂きますドキドキ

 

 

『いつも凪先生に見ていただいています。もう3年?ほど定期的に見ていただいています。

今まで凪先生の言ってることが当たらなかったことがないくらいです。

自分が見えない先まで見てくださいます。

いつも困った時には凪先生のところに駆け込み、相談させていただいていますが、

これまで解決出来なかったことがないです。

困難なことも、共に道を考えてくださる、心優しい先生で、

見ていただいている時にすごく安心感をおぼえます。これからもぜひ凪先生に見ていただきたいです!(そしてブログの「ちょっと怖い話シリーズ」も復活お願いします笑。隠れファンなので…。)』

 

 

K様、とても嬉しいコメントをありがとうございますラブラブ

 

こういったお声を寄せて頂けると、

皆さまのお役に立ててるんだなあと、うれしくなりますきらきら

 

これからも精進してまいりますビックリマーク

 

「あなたの知らないかもしれない世界」も

ネタを収集中でございますので、

もうしばらくお待ちくださいませ~あせる

 

 

薔薇毎週火・木曜日に銀座エルアモールに出演しています


凪のセッションのお申込はこちら


薔薇銀座エルアモールの口コミはコチラ

口コミを書いて頂きますと、非常に喜びます爆笑


薔薇個人出張鑑定も承っております


お気軽に凪の個人アメブロメッセージでお問合せ下さいませLOVE

http://ameblo.jp/seamoonnagi