銀座エルアモールがヒーリングショップを開店しました



9階でエレベーターを降りると
そこは別世界!(^○^)


心地よいミュージックに癒され ♪

色鮮やかな天然石ブレスレット ✩

存在感のあるクリスタルボウル γ

お店全体を包み込むブラジリアンクリスタル玉 .。o○

そして

鮮やかに輝くレムリアンシード ψ


そこにいるだけで

心がすっきりとしてきます



今日はそんなスペースに

とても静かな男性客がいらっしゃいました


見ていると今にも小さくなってしまうような・・・

そこでレムリアンシードをおススメし

握っていただいたところ


顔色が・・・

「なんだかすごく気持ちいいです」
と驚きの声・・・


別人のような顔になり

お買い求めいただきました


その背中はご来店の時とはちがって

大きく広く

そして 男らしく見えました


レムリアンシードは

水晶よりも硬く

意識を宇宙へと導いてくれる

といわれています


少しでも自分の心が解放され
新しい自分をスタートするには

おすすめですよ ^^v

STAFF m(^ ^)m