こんにちは


アースエンジェルMasakoです


今日は満月、スーパームーン。


皆さんのところからはスーパームーン見れましたか?


わたしは残念ながら、寝てしまい見れませんでした


なので今夜、見てみます


夕べ見られなかったみなさんも


めったに見られないスーパームーンのエネルギーを感じてみてくださいね


そして、私事になりますが


本日、45回目の誕生日を迎えました


若い頃から紆余曲折ありましたが、


今年も誕生日を迎えることが出来て嬉しいです


今まで関わってくださった皆様や天国にいる両親に感謝


そして、いつもがんばっている わたしのカラダにも感謝


これからも色々あるとは思いますが、


今できることを、ひとつひとつ


積み重ねて行きたいと思っています



アースエンジェルMasako 拝