こんばんは
火曜日担当の
みなひかるかなです

本日はこんがり日に焼けるどころか
まだまだ真っ赤で痛々しい肌の隆光先生を見て夏を感じました(笑)
そのうち新月のような隆光先生になるかもしれません

今週末2、3日は東京ビックサイトで開催される「癒しフェア」ですが、
私も8月2日参加します
ぜひご参加していただき、気軽にお声がけくださればと思います
8月3日はこんがり日に焼けた隆光先生の講演がありますので
お楽しみに


先日セッションを受けてくださった方の感想をご紹介します

Qどのようなお悩みをお持ちでしたか?
 日々感じていた将来への不安感について。

Qセッションを受けるきっかけは何ですか?
 東京に出かけるタイミングで占ってもらう事で変化のキッカケになるのではと思った。

Qみなひかるかなを選んだ理由は何ですか?
 占い師について何も知らないのでネットで見つけた第一印象で。

Qセッションはいかがでしたか?
 落ち着いて素直に話を聞けました。

Qセッションを受けてどう変わりましたか?
 迷っていた状況から歩き出す方向が理解できた。

Q迷っている方へ一言お願いします♪
 変化を求めるならキッカケの一つと考えてみては?

Q全体を通してのご感想をお願いします☆
 とても和やかな雰囲気でお話を聞けました。ありがとうございました。
 また迷ってしまった時は宜しくお願いします。


Mさんありがとうございます
ご自身の置かれている状況を良く把握されている方です
だからこそ何が最善か、本当に良いのか
迷ってしまう事ってありますよね

セッションが終わって他に不安が特に思いつかないと
おっしゃったことが印象に残っています

Mさんにとってキッカケの一つとなっていれば幸いです
応援しています

あなたが内側から光輝きますように


みなひかるかなは毎週火曜日出演しています
ご予約はこちら