こんにちは~


アースエンジェルmasakoです


毎日暑いですね~


こまめな水分補給大事ですね


お暑いので皆様もお気をつけくださいね



今日は、イベント出展者募集のお知らせがあります



9月23日、川越で『虹の女神会』~プチワンネスパーティー~を開催します。



わたしとペガサスジャーニー 裕美さん<プロフィールはこちら>で



『夢実現マップ作り&コーチングワークショップ』


『パートナーシップワークショップ、マヤ暦関係性&占星術』を開催する他、


様々なセラピストの方が出展されます


わたしもワークショップ以外の時間帯に出展します


まだ若干名募集していますので



お近くの方、そうでない方も、もしピンと来たら ぜひご一緒しませんか?^^



『虹の女神会』おとめ座虹
~プチワンネスパーティー~in川越
開催日時
KIN68(2014年9月23日祝日)
ラマト×キーミー
10~19時受付終了
場所
JR埼京線・南古谷駅徒歩5分
川越東部地域ふれあいセンター
第一&第二会議室にて
地図は、こちら

ベルイベントセッションして下さる
出展者を募集します!!
11枠(残7枠)
一般出展費5,500円

※イベントセッション内容など、
随時、詳細は、お知らせします。

※来場希望者様は、
8月13日より受付します。



ベルお問い合わせは、
ペガサスジャーニー受付メールまで
asfamily28hiromi@gmail.com


裕美さんのブログでも詳細を更新します


9/23イベント『虹の女神会』~プチワンネスパーティーin川越



本日は銀座エルアモールで21時まで出演しています