こんばんは夜空
癒し系霊能師の凪ですルンルン

大型の台風が近づいてますね台風
最初の予想よりは気圧が低くなっていないので
過去最強ではなさそうですが、
最強クラスなのは変わらないので、皆様お気をつけ下さいね汗


私が、スピリチュアルの仕事を始めた当初からやっている
オリジナル・ヒーリングキラキラ
そのご紹介をちょこっとさせて頂きますてへ

お客様の背中や、具合が良くない所に手を充てると
マイナスエネルギーがジワリジワリと体から出てくるんですまっくろくろすけ

それは、ビリビリ感じたり、ねっとりとまとわりつくような感じだったり・・・
その症状や状態によって違います。
マイネスエネルギーを取り去ると、私からのプラスエネルギーが自然と入っていくのですキラキラ

私から・・・というより、正確には「私を通して」ですね
私を通して、自然からのエネルギーや、宇宙からのエネルギーを注ぎ込んでいます

プラスエネルギーを注いでいる時、
お客様はじんわりと温かく感じるそうです。
まるで「遠赤外線」のように、じんわりと奥に届く温かさだと、皆さんおっしゃいます


先日、母のお友達が入院しているので、お見舞いに行きました。
色々な病気が併発していて、ご高齢なこともあり、
血管がもろくなって内出血しやすい状態だそうです。

かなり浮腫んでいて、内出血のアザがあちこちに広がっていて
とても辛そうでした
「足がとてもだるくて痛いの。それに冷えて仕方ないのよ」とおっしゃるので、
足を重点的にヒーリングさせて頂きました。

手を充ててマイナスエネルギーを取り除き、
プラスエネルギーを注ぎこむとすぐに
「あ~・・・温かいわ!すごく温かくて気持ちいい~ラブ」と喜んで下さったのです。

その翌日、その方から母に電話があり、
「さっきね、先生の診察だったんだけど、足の浮腫みがすっかり無くなってて
『あんなに浮腫んでたのに!何をしたんですか!?』って驚くから、
コレコレこうゆうわけで、ヒーリングしてもらったのよ!って説明したんだけど、
やっぱり西洋医学の先生はダメね~、信じないで首をひねってばかりなの。
でも、実際すごくよくなったんだから、あなたのお嬢さん、本物よ!!キャハハ

・・・という報告を頂きまして。
「偽者だったらヤバイでしょ苦笑 」と大笑いしたんですが、
母のお友達が楽になったのは、私もとても嬉しかったです音符


もちろん、私のヒーリングは医学的に証明されていませんし、
治療するものではありません。
けれど、有り難くもこうした感想を多く寄せて頂いていますWハート
定期的にヒーリングを受けに来て下さるお客様もいらっしゃいますキラキラ

まだ未体験の方、是非、凪オリジナルヒーリングをお試し下さいませラブ

宝石赤毎週火・木曜日に銀座エルアモールに出演しています


  凪のセッションのお申込はこちら 心



宝石赤個人出張鑑定も承っておりますキラキラ


お気軽に凪の個人アメブロメッセージでお問合せ下さいませラブラブ

http://ameblo.jp/seamoonnagi 


最後まで読んで下さってありがとうございましたキラキラ