こんにちは晴れ


「あなたの知らないかもしれない世界」案内係オバケ

癒し系霊能師の凪ですキラキラ


このシリーズ、ありがたい事に「好きなんですよ~キャハハ」と仰ってくれる方が多くいらっしゃってラブラブ

なのに、半年ぶりという体たらくですみませんガクリ



今回は、「新居を探す」というテーマです。



皆さんも新居を探す際には、色々な条件があると思います。

部屋の間取りから、立地条件、周辺の環境などなど・・・。


そして、幽霊物件かどうか、エネルギーが合ってるか・・・という事も、

条件の中に入ってくる場合があります。



以前から知り合いのTさんから

「主人が急に家を買う!と言い出して・・・汗

いずれは故郷に帰るつもりだから、家を買うつもりは無いって言ってたのに、

良い物件を見つけたんだよ!って言うんですあせる

契約する前に、凪さんにご意見伺いたくて~」とメールが来ました。


このメールがアメブロのメッセージで来たので、

物件の写真など、細かい情報が知りたいので

Eメールアドレスを教えあおうとしたんですが、

個人情報らしきものをメッセージに載せるだけで、弾かれてしまうのですあせる


以前、Tさんにお渡しした名刺も、なぜか見つからないらしく、

お互いにワタワタしてる間にも

Tさんのご主人は、Tさんを車に乗せて不動産屋へ契約しに向かっていますガーン



やっとの事で電話番号を知る事が出来て、

詳しい話を聞きながら、タロットカードで占ってみると・・・

「止めたほうが良い」と出ました。


新築で綺麗だし、場所も良いのに

Tさん自身も、なぜか気乗りしないと言うので、

ご主人と電話でもお話しをして、

契約を待った方がいいと伝え、

その日の契約は保留となりました。



Tさんご夫婦が自宅に戻ってから、

その物件の写真を何枚かメールで送って貰って視たら・・・

あちこちに写ってたんですビックリマーク霊が・・・叫び


写ってる箇所を細かく書いてメールで送った頃、

Tさんは原因不明の寒気と吐き気に襲われていましたドクロ


私からのメールを見る事も出来ず、

ご主人がメールを見て、写真を拡大して見たら・・・

ご主人にもハッキリわかったんです汗

誰も居ないはずの家の中から、こちらを見てる男性が叫び叫び


それを見た瞬間に、Tさんのご主人は写真を見るのを止め、

「この物件は無しだビックリマーク泣」と言ったそうです。


一方、Tさんには「塩風呂」に入ることをお勧めして、

塩風呂に入ったら、寒気も吐き気もすっかり良くなったそうですきらきら



優しい方は、時に霊が頼ってきてしまう場合があります。

Tさんのご主人は、とても優しい方なので、

霊に呼ばれてしまっていたのかもしれません汗



「あの家を下見した時、やたらと寒い所だなって思ったんです。

いくら冬でも、あの寒さはおかしかったですねガーン」と

Tさんの後日談。


私が鑑定した写真は、1階部分のみだったんですが、

それでも、何枚も何箇所も写っていたので、

家全体だと、何体の霊が居たのか・・・ガーン汗



その後、新居を買うというご主人の意思は変わらず、

焦らずに慎重に選ぼう!と言う事で

改めて、転居に良い方角などのご相談がありました。


その事は、後編で書きたいと思いますニコニコ




今回の「あなたの知らないかもしれない世界」

いかがでしたか?オバケ


皆さんも、条件が良い物件だからと、

慌てて契約しない方がいいかもしれませんよ?お化け






宝石赤毎週火・木曜日に銀座エルアモールに出演しています


凪のセッションお申込みはこちら 心




宝石赤個人出張鑑定も承っておりますキラキラ


お気軽に凪の個人アメブロメッセージでお問合せ下さいませラブラブ

http://ameblo.jp/seamoonnagi


最後まで読んで下さってありがとうございましたキラキラ


ペタしてね 読者登録してね