こんにちは音譜

癒し系霊能師の凪ですニコニコ



今日から4月ですね春

この数日の暖かさで、一気に桜が満開になりました桜

昨日のラジオで「横浜では、桜の満開宣言が発表されました」と言っているのを聞いて、

「満開宣言」があるというのを、昨日初めて知りましたあせる



さて、前回のブログでドライブイベントのご案内をさせて頂きましたが、

有難い事に早速のお申し込みがありまして、

ご参加残席が1名様となりましたビックリマーク


富士山の麓にある、新屋山神社

別名「金運神社」と呼ばれている神社の、冬季は道路閉鎖されている為に行けなかった奥宮へのご参拝をメインに、

周辺神社へのご参拝も行う

「パワースポット巡り」のイベントですキラキラ


一緒に楽しいドライブに行きましょう車



尚、レンタカーの手配の関係で、5月10日締め切りとさせて頂きますshokopon

お早めにお申し込み下さいませ心




開催日    5月24日(土) 大安




集合場所   AM8:00~8:30頃に横浜駅前




参加費用   お一人様 \17,000

☆ガイド料・高速代・ガソリン代・駐車場代・昼食代補助込み




☆詳細は、コチラ をご覧下さいキラキラ




ちょっと小話・・・

一昨日の日曜日に、用事があって横浜市の鶴見に居ました。


桜が満開になったことだし、軽くお花見をしようという事になり、

「総持寺」へ行ってみました。


ここは、曹洞宗の大本山で、敷地が物凄く広いんですビックリマーク


敷地が広い為か、一つ一つのお堂や灯篭などが

これまた物凄く大きい!!


その大きさに圧倒され、友人と二人でポカ~ンと口を開けたまま見上げてました笑







アップ総持寺に入り口にあった、最初の桜桜

夕暮れ近くだったので、写真には暗い感じになってしまいましたあせるが、

とても綺麗でしたよラブ



大本山だけあって、墓場もめちゃくちゃ広いんですあせる

地元の有力者や有名な方のお墓があります。


昭和の大スター、石原裕次郎さんのお墓もこちらにあります。


ファンの方が大勢いらっしゃるからでしょうね、

「裕ちゃんの墓→」という看板が、道順に沿って建っていました。

おかげで私達も迷わず辿り着けました。


お彼岸の直後だった為か、たくさんのお花が供えられていました。


そして、墓石の横には、微笑んでる半透明の裕次郎さんがビックリマークびっくり

ん?でも何か霊にしては変だな~と、よく見てみると

ファンの方達が裕次郎さんを想って出来た「イメージ」のようなモノでした。


どれだけ皆さんに愛されているか、その証ですよねハート







アップこちらが裕次郎さんのお墓。

ご覧のように、裕次郎さんの名前があるので、すぐにわかりました。


すごく広い敷地なので、全部が写真に収まりきってないですあせる

さすが裕次郎さんのお墓ビックリマーク


(あ、ちゃんと写真に撮らせて下さいとご挨拶しましたからアオキラ





宝石赤毎週火・木曜日に銀座エルアモールに出演しています


凪のセッションお申込みはこちら 心




宝石赤個人出張鑑定も承っておりますキラキラ


お気軽に凪の個人アメブロメッセージでお問合せ下さいませラブラブ

http://ameblo.jp/seamoonnagi




最後まで読んで下さってありがとうございました心



ペタしてね 読者登録してね