こんにちは音譜

癒し系霊能師の凪ですニコニコ



明日はバレンタインデーですねバレンタイン

皆さんはチョコレートの用意はお済みですか?ラブラブ



ここ数年、私は義理・・・もとい、感謝のチョコレートしか渡してませんバレンタイン笑



初めて本気チョコレートを渡して、人生初の告白ビックリマークをしたのは、高1でしたキャッ☆


緊張のあまり、心臓バクバクで

口から出てしまうんじゃないかと思うくらいの動悸ドキドキハート

視界はグルグル回って自分の声が遠くに聴こえました汗


結果は・・・残念ながらダメでした泣

けれど、勇気を出せば伝える事は出来るんだビックリマーク

少し自信をもつことに繋がりましたキラキラ



その体験を雑誌に投稿したら、なんと掲載されてビックリマーク

嬉しくて友達に見せたら「え?そんな事があったの!?」と驚かれ・・・

実は友達に、告白&失恋を話していなかったのに

自らバラしてしまったというガクリ

とんだおマヌケな落ちでございますガーン汗


いやはや、懐かしい遠い青春の話しです笑



今気づきましたが、それ以降はバレンタインに告白なんてしてない汗

一度きりの告白バレンタインだったんだなぁキラキラ




そう言えば、最近は男性が女性に花をプレゼントするのもアリだとか薔薇

それも良いかもしれませんねWハート



今日、ご来店下さったお客様も、恋愛のご相談が多かったです。

結果はどうであれ、悔いの無い選択をして頂けたらと思いますアオキラ



最後まで読んで下さってありがとうございましたハート



宝石赤毎週火・木曜日に銀座エルアモールに出演しています


凪のセッションお申込みはこちら 心




宝石赤個人出張鑑定も承っておりますキラキラ


お気軽に凪の個人アメブロメッセージでお問合せ下さいませラブラブ

http://ameblo.jp/seamoonnagi


ペタしてね 読者登録してね