おはようございます(o^^o)千紘ですラブラブ

私はめったに映画を見ませんが、昨日はCSであのクマさんの映画、

『TED』が放送されていましたアップ

いやいや…

ひどいクマさんドキドキ

思い切り笑わせてもらいました。





基本的にファンタジーやメルヘンが好きなのですが、

やはりこちらや






こちらは




文句無しの映画です(笑)




悩んだり、落ち込んでしまった時に大好きな映画を見ることは、モチベーションをあげてくれます。

悩みに捕らわれている状態、執着している時は一旦考えることをやめる。

手放して、委ねる。

宇宙を信頼し、自分を信じる。

どんな結果であっても大丈夫だと信じる。


『正しさ』を手放した時、『コントロール』を手放した時、

流れはじめる。

そんな風に私は考えます(*^^*)



それでは皆様、素敵な日曜日をお過ごしくださいね!!

お読み頂きまして、ありがとうございますラブラブ


千紘