門松・左明けましておめでとうございます門松・右

皆さま楽しいお正月をお過ごしでしょうかYEAR 羽

私はというと 年末にノロウイルスの脅威にやられ体調を崩してましたが 復活したところです
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は大したことありませんでしたが 始めにかかった妹は本当に大変そうだったので 皆さまのノロの奴にはくれぐれもお気をつけ下さいませ
ウイルス (といっても 奴ハートは感染力強いみたいなので気をつけても感染するので 感染しても発症しないよう免疫力をおとさないようにご注意くださいませ)

昨年も本当に多くの方や お客様に恵まれ充実した実りある一年だったなぁ 本当にありがたいことだなぁ 感謝の気持ちでいっぱいです
スマイルアリガトウ

それと同時に2013年は社会的にも個人的にも 本当に色々考えさせられる年になったなと 振り返り思いました。

自分の考えや生き方を問われる場面に多く遭遇しました。

それは時に非常に苦しいことでもありましたが 今思うとそれも必要なことだったと感じます。

2014年はこの経験や反省を活かし より皆さまのお役に立てるような仕事ができたらと思います
腕。きらきらきらきらきらきら

写真は 昨年末にお客様に頂いた ブリザードフラワーです


私のイメージを元に花言葉と合わせて選んで下さったそうです


青い薔薇は私の大好きな花なので驚きました
バラ

とても嬉しいです

ミズイロ薔薇青い薔薇ミズイロ薔薇。。。。花言葉は 神の祝福 希望 夢かなう

この花言葉のように 皆さまの希望を見出すお手伝いや 夢を叶える為に背中を押して差上げる そんな仕事をいつもしたいと思ってます
バラ~

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます
ぺこり