SHOPキャンペーン!村上IR♪ | R-LONDON Official Blog

SHOPキャンペーン!村上IR♪

 

今日は 

かなちゃんが

来てくれましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず

ボーイッシュで

 

イイねグッド!ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アップ

 

フラミンゴ&ハーフパンツもお似合いねフラミンゴ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様はお写真NGで残念あせる

 

 

雨雨の中のご来店

本当に

ありがとうございました照れラブラブ

 

 

 

 

 

かなちゃんも

久しぶりのご来店で

いっぱいお話できたねウインク

 

 

 

 

 

ありがとうございましたうずまきキャンディ爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン