いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 28, 2016 14:05:19

森さん&お客様~♪♪♪

テーマ:Blog

 

さあビックリマークビックリマーク

素敵なお写真

一挙公開しますね~チューキラキラキラキラ

 

 

めちゃカッコいい!!!!キラキラドキドキ

 

個人的にこのブロックチェック

大好きですうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、こパンツも好きですキラキラキラキラ

 

ボードプリントと合わせて爽やかに

着てくれてますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~

バックスタイルもカッコいいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お~~~

誰かと思いましたあせる

シルバーインナーもGOODグッド!グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンションアーップアップアップ

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

あらビックリマーク

雑誌の表紙を飾りましたねびっくり

お二人とも

キラキラドキドキステキドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様は

スパンコールロゴのモモンガ

ですビックリマークビックリマーク

キラキラがシルバーインナーと

ピッタリねチョキ

ナイスコーデです合格

ダウン

 

 

 

 

 

うわ~ポーンDASH!

こちらもインパクトあるウェアが

勢ぞろいドンッ

素晴らしい合わせ方ですビックリマーク

人気の蝶 迷彩 ヒョウ柄

そしてカラーレギンス音譜

3人ともオシャレさんね~

とってもお似合いですよグッド!ラブキラキラ

 

 

 

 

 

ププ━(〃>З<)━ッッ!!! 

ダウン

ウケル矢印矢印矢印笑い泣きあせる 

 

ダウン

 

 

 

アップ

。。。。。。。。が何とも

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

わあ~~

こちらのみなさんもダウン

R-LONDONで勢ぞろいですねラブラブラブ

上下 全部ですねびっくり乙女のトキメキ

キラキラ素晴らしいチュードキドキドキドキドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

みなさんそれぞれご自分に合った

コーデで個性的です音譜

ビックリしましたビックリマークビックリマークびっくり

とってもお似合いチューラブラブ

 

このように着てレッスンしてくれてるのですね乙女のトキメキ

とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この方達が森さんの生徒さん方なんですね音譜

みんな センス良くて驚きました!!

 

新作UPする度に毎回 即

ドカーーンドンッと大量注文が入りますビックリマーク

 

納得です爆  笑合格

 

 

みなさんご自分を良く知ってらっしゃる上級者さんばかりですねチョキ

 

ありがとうございますドキドキ

このようなお写真見れると

本当に嬉しいです笑い泣き

 

8月22日(月)からまた

プランタン銀座始まります!!

 

森さんも来てくれますので

それもまたお楽しみに爆笑ラブラブ

 

 

キラキラみなさんご協力

ありがとうございましたm(_ _ )mキラキラ

 

キラキラ森さんオモシロ加工

ありがとうございましたm(_ _ )mキラキラ

 

 

またお待ちしてますねウインクチョキラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 26, 2016 18:27:36

高島さんDVD撮影画像!!!

テーマ:Blog

 

高島さんからお写真

いただきました爆  笑音譜

 

お~目

こんなカンジになるんですねキラキラ

 

とっても素敵グッド!ラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを長く着てくれてますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どれもキマッてカッコいい!!

 

イケてるお写真ばかりですラブ

 

DVDの完成が楽しみですねビックリマークウインク

 

 

 

キラキラ高島さんキラキラ

お写真

ありがとうございました(・∀・)/ラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 22, 2016 16:40:59

着用画像☆高島さん

テーマ:Blog

 

 

久々のご来店!!

 

クールビューティ

高島玲佳嬢爆  笑音譜

 

DVD撮影用のウェアを

選びに来てくれましたドキドキ

また撮影叫びキラキラスゴイね~ラブラブ!

 

 

 

 

表紙用に提案した派手めなコーデですが

とってもお似合いでしたラブドキドキ

 

インパクトあってドンッ

いい感じですビックリマークビックリマーク

 

 

 

バックの透け感も

素敵ですねニコニコ合格

ダウン

気になる方は

インナーにシルバータンクを

おススメビックリマーク

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夏らしく

とっても涼しげなコーデ爆  笑

 

今回は履いたことのないカラーに

挑戦してもらいました音譜

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

こちらも素敵ですよねラブラブ

目見ているだけでも

 

涼しくなるねグッド!ウインクキラキラ

 

生地も薄いし おススメよんビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

いつもの高島さんらしい

スタイルです!!

ダウン

ご本人も

大満足ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

特にバックの

メタルサインロゴが

大好きだそうです合格

 

カッコいいねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもボーダー×迷彩で

少しチャレンジしてもらいましたニヤリ

 

ライダーさんにはこれくらい

着てほしいですね(笑)

明るい印象でとっても素敵ぶちゅーラブラブ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツも気持ちのよい薄手素材で

見た目と違うびっくりあせる と

言ってました音譜

 

 

 

 

 

 

是非 みなさんも参考にして

選んでくださいねビックリマーク

 

高島さん

ありがとうございました爆笑

 

 

SHOPキャンペーンも

晴れ暑い中のご来店走る人

本当に

ありがとうございますラブラブ

最後のらせん階段。。

効きますよね汗

すみませ~ん笑い泣き

ジムウェアで

良かった~あせる

 

懲りずに来てねチュー

 

デジタルくじの当たりも

たくさん出てるよ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

お待ちしてまーすニコニコドキドキ

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 22, 2016 16:36:18

着用画像☆奈津さん

テーマ:Blog

 

奈津さんから

お写真届きましたよ~

 

カッコいいねおねがいキラキラキラキラ

 

いつも お綺麗ですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのラビットTも可愛く

着てくれてますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わ~

めちゃカッコいいラブドキドキ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

あらあせる

クールなイメージの奈津さん

 

おちゃめな一面もあるんですねびっくり

 

 

 

 

バックスタイルもGOODビックリマークグッド!ウインク

 

Xのパンツアップ

好きなライダーさん

多いですよね音譜

 

 

 

軽快にレッスンしてます音譜音譜

ダウン

良くお似合いですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

奈津さんは大きめトップスと

細身のスウェットのコーデ

が基本ですね!!

 

みなさん基本この形や長さなど

ご自分のスタイルがほぼ

決まってますよねニコニコ音譜

 

 

ご自分に合った

ライダーさんのコーデを

是非 参考にして

いろんなものに挑戦してみてね合格

 

新たな発見目できるかも。。

 

 

 

奈津さん

素敵なお写真

 

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。