SATOMAI&お客様♪ | R-LONDON Official Blog

SATOMAI&お客様♪

 

 

SATOMAIから

お写真届きましたぁウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三田のお客様ですビックリマークビックリマーク

新作GETお早いですねグッド!

とってもお似合いラブ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メタルサインがイケてますグッド!ウインク音譜

 

 

 

いつもご協力

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

アミアミ とっても涼しくて

お気に入りだそうですラブラブ

ダウン

 

可愛いねラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ~びっくり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こちらも皆さん素敵ですラブラブ

新作ハーフパンツ

最近流行りみたいですねウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バックのポケットが

ポイントねビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズンバからのエアロだそうです音譜 

とっても楽しそう爆笑ぱっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

SATOMAIから皆さんへ

残暑見舞いが届いております!!

ダウン

 

笑い泣き爆笑あせる

 

 

 

 

 

もう見てる方もいますよねゲラゲラ!!

 

 

今 流行の動画アプリで

送られてきたのですが。。
 

お写真でごめんねあせる

 

 

 

台風で変なお天気ですがチーン

このお写真見て

元気出しましょうねチュー

 

ちなみにSATOMAI

今日のレッスンは

6本だそうですゲッソリキラキラキラキラ

 

スタミナすご~~~

 

 

是非このパワー

分けて貰いましょう爆  笑チョキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ

合格SATOMAI合格

がんばりまーすアップアップ爆  笑

 

 

 

 

 

 

うずまきキャンディお写真ありがとうございましたチューうずまきキャンディ

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン