他買ったもの | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

けんとにユニクロのフリースダッフル





ずっと気になってたの。値段下がってたぁ


私にジエンポリアムでリュック





ストライプじゃなくて無地のが欲しかったけどこれしかなく。半額ゲット!1500円くらい
やっぱリュック楽なので~音譜
それから同じ店で可愛い傘も買ったけど写真なしです。。


スリーコインズ



スポンジリピ買いです。福袋も気になったけどがまん。


旦那のおじさんへの手土産で買ったねんりん家バームクーヘン



おじゃまするのが中止になったので自分で食べたよ!ストレートバームはやわらかぁ~ラブラブ


そういえばいとこのお兄ちゃんに可愛いお年賀もらいました





ひよこ2個いり小さな箱に入ってて可愛いドキドキ

ひよこってやっぱ美味しい~

貰わないと食べる機会もないので嬉しかったですヒヨコ間違いないですね!


本当にお金使いすぎたもう駄目だぁ(笑)


Android携帯からの投稿