福袋 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

そういえば宝くじは惨敗でした(^_^;)

おみくじは吉。

だけど内容はよかったです!いつも笑顔で思いやりをもって暮らしていれば周りからの助けても得て良い方向に行くそうです!
その通りに過ごせていけたらと思います。


昨日ゲットの福袋。中身が最初からわかってるやつですが


SOUPの福袋

私は予約してたのですが予約してて良かった!パターンが違うものや色ちがいとか数種類あるので当日買いだったら迷ったり好きなの取れなさそうだったかも。

2、3個買ってる人とかもたくさんいたしレジが行列でした。

今日さっそく着てみました。


 




まずアウターです!
まぁまぁ良いですね


 




ピンクのワンピとニットの羽織もの

(ネックレスは私物です)


それから

 



トップス

 



ペラペラのポーチ?


以上です!カラーや素材が画像で見たものとイメージが違ったりしましたが5000円だし満足です音譜




それから銀座プランタンのGU限定の福袋

 




これも中身はどれも同じで公開されてました。

あったかインナー1
タイツ(ブラック、ネイビー)各1

で500円でした!

インナーもタイツも冬は重宝。いくつあってもOKですよね~

無難カラーしか入ってないし良かったです!


とりあえず以上で!


Android携帯からの投稿