今月の新作アプリ予定!! | 続・脱サラの道

続・脱サラの道

起業して会社を成功させる!

今月は通常のカメラアプリを申請しました。
撮影音は鳴りますが、各デバイスのMax画素で撮影ができます。

内容はランキングでも常連であるセルフタイマー機能がついたアプリです。

$続・脱サラの道

通常のカメラにセルフタイマー機能がついているだけです。
ただそれだけなのですが、基礎を勉強し直して確認しながら作ったので
しっかりできたと思います。

また、今回は広告の位置に気をくばりました。
広告はありますが、撮影画面に広告表示はありません。

月曜日に作りたいなぁ~と思ってから2日半で作れましたが、妥協したところはないです。
今週末出張で留守にするのでなんとか出る前までにAppleに申請したかったのが励みになったかもしれません。

しかしなんでiPhoneのカメラってセルフタイマー機能がないんだろう~?
来週審査が通ったらまたご報告します。