警視庁に行って来ました。 | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

警視庁に行って来ました。

某誹謗中傷サイトと某個人ホームページについて相談しに

YUKIくんと2人で
警視庁へ行って来た!

みんなも知ってると思うけど、
俺やメンバー、スタッフやファンまでも誹謗中傷するサイトがあるよね!

ここ数年ほったらかしにして来たけど、
もう許さんことにした。
徹底的に動く!

YUKIくんの知り合いの弁護士にも動いてもらって
民事裁判で損害賠償請求も辞さないことにする。

警視庁に相談したら
本名も晒されて
仕事の契約解除に影響受けている事実との関連証言も得られるなら
「警視庁サイバー課」の協力の下書き込んだ相手を調べて損害賠償を請求できることがわかったからね。


全てが解決するまで
本当の祝杯はあげられないけど、


書き込んだ人を
調べられる警視庁サイバー課の協力も得られること、

YUKIくんとYUKIくんの知り合いの弁護士の協力で
今までにない
大きな前進が出来ることを祝って、
今夜は祝杯を
上げたいと思う。



Shinくん、今夜
作戦協力よろしくね!





_∧
▼≦)/にゃでぃおす+'。

KAZZ