★ここ数年長年の夢が叶っています。
新宿LOFT、赤坂BLITZ、Zepp Diber City初出演です!!!!!!

最近ではBOOWY高橋まことさんとC-C-B関口誠人さんとの共演もできたり。
人生を謳歌しています!!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月25日(土) 10時57分06秒

オーディション合格!

テーマ:ブログ
{56CABFB6-BC38-474C-A296-FD93311AE4E7}

オーディション合格!


「やる勇気よりもまかせる勇気! 」

まじめな人なんていくらでもいます。 

しかし、大事な場面で、 

大胆なことを実行できる人はほとんどいません。 

そういう人の、細かい欠点をいちいち挙げているようでは、 

すぐれた人材を得ることなんてできません。 

/吉田松陰 


おはようございます。KAZZです。

2/25(土)の朝です。


昨年8月に、

新宿を歩いていて

タレント事務所にスカウトされ、

毎月CMやら映画やらTV番組やら、

なんらかのオーディションを受けて来ましたが、

確率が高いのか、

僕に才能がないのか

ほとんど受からない様子でしたので

ここでオーディションの有無や合否は

伝えるのをやめて来ました。


しかし、

ついに合格しました。

このタレント事務所での

初仕事です!


旅行の最後に合格を知ったので、

一年で一番太ってしまった時期に

テレビの撮影に当たってしまいました。(笑)


出演するテレビ番組の

放送時期や内容詳細は

タレント・モデルのお仕事が軌道に載るまでは

発表しませんが、

もしテレビで見た方がいらっしゃったら

こっそり「見たよ」とだけメッセ下さい。

詳細に関する質問にもお応えできません。

本当にゴメンナサイ!

あと、

決して

内容がわかるようにコメントを書いたり

しないようにお願いします。

「なるほどね〜、あんな感じで出るんだ〜」

とか興味本位で、

含みを持たせるようなコメントだとしても

削除させていただきますね。


※誰かが内容を書いていたら

メッセで教えていただけると助かります。


TVクルーによる撮影は、

今日と月曜日の

2日間に渡ります。


街中のポスター等にも

掲載されるらしいので、

興味本位でポスターを撮影掲載するのも

控えていただけると

助かります。


この2年の契約の中で

何本のお仕事がいただけるか

わかりませんが、

軌道に乗るまでは、

そっとしておいて下さいね。

(・ω<人)


また来週、オーディションがあります。

これを口火に

どんどん合格できるといいな。


+.☆,°.:,‘+.☆+.☆,°.:,’+.☆,+.,‘


何でも自分一人で抱え込まないで

仲間や部下を信頼して任せることは

とても大切だと思います。


みんな何らかの才能があるのに、

目についた欠点ばかりを攻撃する人は、

誰も認めることができないと思います。


僕も欠点だらけの人生でしたが、

ちゃんと長所を見てくれる人は

離れずに残ってくれている気がします。


細く長くでもいいんです。

久しぶりのコメントひとつでも

イイネひとつでも、

繋がってくれている安心感があります。

それは、

その人の思いやりだと思っていますから。


これからも、

いたらない僕がみなさんにとって

不本意な行動や発言をする場合も

あるかと思いますが、

そっと見守ってくださいね。


優しく見守ってくれた方には

必ず恩返しいたします。

任せて下さ〜い!

(・▽・)/


僕も仲間は信頼して

いろいろと任せようと思います。

(^▽^)/


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


人を信頼して見守れる1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(残り1名?)

関口誠人さん(ex,C-C-B)のバンドで、

セカンドボーカル&コーラスとしてKAZZが歌っています。

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)

■料金:3000円

mamizunaban@gmail.com


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月23日(木) 09時19分21秒

「うるくそば」サイコー!

テーマ:ブログ
{5002E768-1DFE-4724-ACBE-9AA6D62996CB}

{B99FFD2D-607D-4420-B7DE-C4FF9C39F6B9}

{90907715-35D8-4A7F-A3AF-13F3DA04F971}

「うるくそば」サイコー!


おはようございます。

KAZZです。

2/23(木)の沖縄🌺の朝です。


昨日は朝から島の海🏝巡りと、

道の駅と、

大好きな「うるくそば」の

ソーキそばを食べに行きました!


古宇利島の海🏝の色も

エメラルドグリーンが映えて有名とのことで、

行って来ました。


綺麗過ぎるっ!!

(*◎▽◎*)🌺🐚🌺🐚🌺🐚🌺🐚🌺🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝🏝


モズクのかき揚げと、

雪どけぜんざいのカキ氷🍨

許田の道の駅で食べました。


ここは日本で人気5位の道の駅で、

沖縄ではNo. 1だそうです!

その理由がわかりました。

美味しさのレベルが高くて、

安くいからだと思います。

海ぶどうも東京では1500円くらいの量を、

500円で買えたので、

ホテルで食べました🏨


夕食は、

池袋サンシャインで出会った

「うるくそば」の

ソーキそばを食べに

豊見城(とみぐすく)のトミトンへGO


店長さんは他の予定でいらっしゃらなかったので、

フェイスブックのメッセから到着の挨拶だけしようと思ったら、

なんと、ソーキそば大盛りを注文したら2杯出てきて、

しかも、店長さんから連絡があって無料でとのことで、

ご馳走になってしまいました。

(˃̵ᴗ˂̵)🌺🐚🌺🐚🌺🐚🌺


しかも、

ぜんざいとアイスコーヒーも無料でつけてくださいました。

(*''*)🌺🐚🌺🐚🌺🐚🌺


食べてからお礼のメッセを送ろうと思ったら、

電話がなって、

店長さんご夫婦がこれから会いに来てくださるとのこと。


到着した店長ご夫婦、お土産まで沢山持ってきていただき、

まさにココは竜宮城か?ってくらいのおもてなしをしていただきました。


これ程の人の温かさを感じたのは

生まれて初めてかもしれない。


これ、お世辞とかじゃなくてです。


東京で出会った美味しさを、

沖縄の現地で食べたいという思いだけでなく、

店長さんご夫婦にも会いたいって思っていたので、

そう思わせてくれた素敵な人柄は、

もう既に東京の初会いで感じていたのかもしれません。


皆さんも、是非、

「うるくそば」の味と、

店長さんご夫婦の優しい人柄に触れに、お店を訪ねてみて下さいね。


これから那覇空港から、

東京羽田空港に飛びます。


春をお土産に連れて帰ります。

だから、

半袖だけど大丈夫ですよね。


(*''*)/じゃ

またね。


KAZZ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月21日(火) 06時53分18秒

沖縄到着!

テーマ:ブログ
{5CCB6278-F8B2-40E0-8047-FEF36C0CD5BB}

{02E67425-BDFD-4762-9E36-9B6BA5774601}

{518D7324-0E56-4EC2-87AC-7DEAB25B49B9}

沖縄到着!


おはようございます。

KAZZです。

2/21(火)の沖縄の朝です。


昨日は東京、羽田空港が、

暴風の為なかなか飛行機✈️が飛ばなくて、

沖縄に🏨着いたら、

もう夕方。

レンタカーでホテルまで1時間高速を飛ばし、

着いたら🌃夜になってしまいました。

おんなの駅のテビチはおあずけ。


今回も、お気に入りのリゾートホテル🏝

「ルネッサンス」にしました。

イルカに乗れたり、オプショナルツアーも充実していて、

レストランはどこも雰囲気たっぷりで美味しい!

絶対にオススメのホテルです。

サーロインステーキのコース料理にしました。


夜のプライベートビーチもあったかくて上着要らず。

砂浜で波と戯れました。

🌊

今日は綺麗な海🏖を巡って🍍パイナップルパークに行って来ます。


(*''*)/じゃ

またね。


KAZZ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月20日(月) 06時44分48秒

沖縄から春を呼びに!

テーマ:ブログ
{1DD46F5C-95B1-4C0B-8A59-81089524EE33}

沖縄から春を呼びに!


「何を優先し、何を後回しにすべきか! 」

自分たちが描いたゴールに向かって 

仲間と気持ちがひとつになる。 

その空気ができ上がって、はじめて、 

自分たちがすでに持っている能力や武器のすべてが、 

どれも貴重なものだということに気づくことができます。 

ですから、 

仕事をする上で大切なのは、 

なによりも人間関係を作ることなんです。 

他の事は緩やかでもいいんです。 

/吉田松陰 


おはようございます。KAZZです。

2/20(月)の朝です。


昨日は、

甥っ子のリューヤと婚約者の彼女と飲みました。

(今の段階では顔出しNGとのこと。)


おみやげは

「三方六(メープル味)」と「めんみ」

どちらも北海道を代表する限定品だけど、

東京の北海道物産展で買ったそうです。

(´∀`*)


彼女は音楽も大好きで

話が弾みました!!


カラオケも歌いました。


KAZZ HOWEVER/GLAY

RYUYA ひまわりの約束/秦基博

KAZZ メロディー/玉置浩二

RYUYA RPG/SEKAI NO OWARI


結婚を控えていて幸せそうだなぁ!

(´∀`*)


きっとこの2人なら

素敵な家庭を築いていくことでしょう!


僕は今朝8:00に家を出て、

羽田空港で食事して、

お昼前のフライトで

沖縄に向かいます。


都会の喧騒から離れて

のーんびり過ごせたらいいなぁ。

(^▽^)/


吉田松陰先生の教えも、

旅行中はお休みしますね。


仕事をする上で

人間関係が一番大切!


よーくわかります。


仕事の内容を磨こうと

制度を高めようとしても、

人間関係が崩れたら

立ち行かなくなる時期が

いずれやってきますよね。


4日間休んだら、

また音楽活動も教育活動も再開するので、

ちょっとだけ時間をくださいませ。


東京に戻ったら

2月は残り5日間。

3月突入です!


待ちに待った春だあああっ!!!!

(*°▽°*)/☆


それじゃ、

行ってきまーす!!+.☆,°.:,‘+.☆+.☆,°.:,’+.☆,+.,‘


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


仲間を大切にできる1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(残り1名?)

関口誠人さん(ex,C-C-B)のバンドで、

セカンドボーカル&コーラスとしてKAZZが歌っています。

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)

■料金:3000円

mamizunaban@gmail.com


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日(金) 08時58分34秒

美女と野獣 PART2

テーマ:ブログ
{0AA20306-A872-4EAE-B8C8-CE44826CF1F7}

美女と野獣PART2


「誇りを見直す! 」

過去の成功を再現しようとしたり 

そこそこの収入を得て、それを維持しようとしたりすれば、 

表面的などうでもいいことに振り回されることになります。 

一方、どんなに地味に見える仕事でも、 

本気になって取り組んでみれば、 

そこから簡単に人生の喜びを得ることができます。 

どこに意識を向けるべきか、心は最初からわかっているんです。 

/吉田松陰 


おはようございます。KAZZです。

2/17(金)の朝です。


今日の写真は、

ガンダムに続いて、

僕が描いた美女と野獣デッサンです。


4/21にいよいよ

Disneyの「美女と野獣」(実写版)が

全国で上映されます。


グッズも増えるんだろうなぁ。


「美女と野獣」ファンにとっては

たまらない年になりそうです。


主役ベルに扮するエマ・ワトソン(26)は

ハリーポッターの女の子

ハーマイオニー役で有名です。


綺麗になったなぁ。


2020年の春には

東京ディズニーランドに、

「美女と野獣エリア」が開設されます。

まるでお話の中にいるような

ベルの村、

野獣のお城、

楽しいダイニングテーブル、

本がたっぷりの部屋。

3年後が待ち切れません。


あ、東京オリンピックの年だ。

こちらも楽しみ!!

(´∀`*)


地味な仕事に

毎日取り組んでいます。


地味だけど大切な

僕の中の生きるテーマの一つ。

「人を育てること」です。

焦らないで

大きな心で

時には厳しく

時には思いっきり優しく。


人を導こうとすると、

自然に自分も成長しますよね。


育てるためには

自分があるべき姿でなくちゃいけないからです。


過去の成功にしがみつくことなく、

収入にばかり心奪われることなく、

人の成長を心から喜べる毎日であり続けたいと思います。


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


人を幸せへと導ける1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(SOLD OUT)

関口誠人さん(ex,C-C-B)のバンドで、

セカンドボーカル&コーラスとしてKAZZが歌っています。

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)

■料金:3000円


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月16日(木) 12時40分42秒

美女と野獣!

テーマ:ブログ
{78BF3ED9-097B-4AD4-A611-EEDB9B05623F}

美女と野獣!


「得を考えるのが損! 」

結果はさまざまです。 

全力を出せたかどうか、それだけを振り返りましょう。 

正解なのは、それだけですから。 

/吉田松陰 


こんにちは。KAZZです。

2/16(木)のお昼です。


昨日は

元ジャニーズJr.の蓬さん主催カラオケに

参加しました。


1曲め「歌うたいのバラッド/斉藤和義」

2曲め「埠頭を渡る風/松任谷由実」

3曲め「HOWEVER/GLAY」

4曲め「Missing/久保田利伸」


助っ人参加曲は

「Separate Ways/Journey」

「Livin’on prayer/BON JOVI」

「ウィーアー!/きただにひろし」


でした。


全力を出し切れました!


テーマは

泥酔でも

歌えるか?(笑)


さっきアップした

ユーミンの

「埠頭を渡る風」、


この時点までに

芋焼酎濃いめのお湯割ジョッキ、

ビール、

ワイン、

角ハイ、

の4杯飲んでます。

フラッフラ。。。(笑)


それでも、

歌だけはきちんと歌いたいので、

気持ちを集中して

歌いました。


昨日は

2ショット写真ばかり撮って、


みんなとのショットを撮り忘れました。

><


「美女と野獣」好き仲間の

麻衣子ちゃんと2ショ。


まさに

美女と野獣。(笑)

(´∀`*)


+.☆,°.:,‘+.☆+.☆,°.:,’+.☆,+.,‘

ライブでもカラオケでも、

動画を撮っていただけると助かります。


いつもその時のベストを出したいので、

確認できるからです。


ダメだったところを見つけて、

次回に向けて修正します。


損得なんて2の次。

全力を出せたかだけが

一番の問題ですね。


結果なんか出ても出なくてもいいんですよ。

全力を出し切ってたら

だいたい出ますし。

出なかったら次に出せばいいし、

明日死ぬわけじゃないし、

ずーっと先に出る結果を楽しみに思ってるくらいの

余裕があれば

ストレスもたまらないんじゃないでしょうか。


ストレスが一番体に良くないっていうし。


はい、今日も全力あるのみ!!


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


ベストを尽くせる1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(SOLD OUT)

関口誠人さん(ex,C-C-B)のバンドで、

セカンドボーカル&コーラスとしてKAZZが歌っています。

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月15日(水) 13時07分39秒

チョコ、ありがとうございました!

テーマ:ブログ
{4D5CE739-69F0-4D3F-93C3-66B69590AFAF}

チョコありがとうございました!!


「なんでもやってみる! 」

できないのではなくてただやっていないだけです。 

まだやったことがないことを、 

「怖い」「面倒くさい」「不安だ」と思う感情は、 

過去の偏った経験が作り出す、ただの錯覚です。 

実際にやってみれば、以外とうまくいくことの方が多いのです。 

/吉田松陰 


こんにちは。KAZZです。

2/15(水)のお昼です。


昨日までに、

いろんな方からチョコをいただきました。

ありがとうございます。

毎日1個ずつ

食べていきます。


KAZZ KARAでいただいたのは

ほとんど食べてしまいました。^^


チョコ、大好きです!!

中学生のときには、

グリコと森永のチョコを食べ比べて

違いを語っていました。

2社の違いなのにチョコソムリエとか言って。(笑)


BOØWYのイベント、盛況で嬉しいです。

おかげで、

BOØWYや氷室さん繋がりの仲間も増えました。


前のバンド、STRAIGHTの時に

BOØWYを意識していて、

民謡番組やオーディション番組に出る前に

かなり反対意見がメンバーから出ていました。


BOØWYはオーディション番組出るか?

BOØWYが民謡番組出るか?

などなど。。。


BOØWYのようなカッコいいロックバンドを目指していたので、

「BOØWYがやらなそうなことはカッコ悪い」と

メンバーがそう思ってしまったようです。


僕は、変なこだわりよりも

どんどんメディアに露出する方が得策と考えて

メンバーの反対を押し切って

ほぼ全てに出演してきましたが、

今考えると、

そんな僕のワンマンぶりで、

メンバーの心が離れていったのかなって思います。


初期のX JAPANのように。。。


日本テレビ『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』の

「ヘビメタコーナー」に出演していましたね。


「早朝シリーズ」(就寝中の芸能人の部屋に侵入してバズーカなどの爆音で起こす名物コーナー)の一つである

「早朝ヘビメタ」や、

ステージ衣装のままで競技を行う

「ヘビメタ運動会」などで

X JAPANは話題となっていきました。


知ってましたか?

(・▽・)/


Xの元メンバーはそれを嫌がって

離れていきましたが、

サポートや代わりに入ったメンバーが

最高の歴史を残していますよね。


「やらない理由」なら何でも言えます。


でも、

「やる勇気」の方が

何倍何十倍も何百倍も未来が開けるんです。


「面倒臭い」「カッコ悪い」と決めつけて、

逃げる理由を探すのが上手になったら

オシマイです。


陰で文句言うんなら

陰で文句を言ってるクズ野郎たちと

一緒です。

聞こえの言い理由で自分を誤魔化すのもやめましょう。

思い切ってやってみてください。


人生一度きり。


何かにしがみつかないで

ニュートラルの視点から見れば

いつでも、「今」をスタートに

できると信じています。


全然終わってないですよ。


あなたの人生!!


むしろ、

これからが楽しみ!!


素敵な未来に向けて

ニヤっとしませんか?(笑)


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


思いもつかなかった素敵な未来へ一歩踏み出せる1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(SOLD OUT)

関口誠人さん(ex,C-C-B)のバンドで、

セカンドボーカル&コーラスとしてKAZZが歌っています。

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月14日(火) 10時44分34秒

ギグカラ、あと一名!

テーマ:ブログ
{91284C24-5EF9-4917-82DB-09874254D51A}

ギグカラあと1名!


「余計なことは考えない! 」

いつか裕福になれるのか。 

それともずっと貧しいままなのか。 

いつか評判を生むことができるのか。 

それともずっと誰からも相手にされないのか 

そんなことは知りませんし、 

考えてどうにかなるものでもありません。 

できるのは自分に与えられた仕事を、 

一つひとつやり終えることだけです。 

/吉田松陰 


おはようございます。KAZZです。

2/14(火)バレンタインデーの朝です。


おかげさまで、

BOØWY&氷室ックカラオケGIG、

現在18名(男性9名、女性9名)

になりました。


歌い手さんは

10名定員にしているので、

残り1名を募集しています。

(・▽・)/


飲み放題オードブル食べ放題

BOØWY大スクリーン見放題の参加者様は

まだまだ募集しています。


氷室さんに認めていただいた

僕の歌声にも期待してくださいね!

(・▽・)/


僕は氷室さんのプロデュースがほぼ決まっていた状態でした。

当時のバンドSTRAIGHTは

メンバー二人の脱退を迎えてしまい、

結果、

その当時一緒に三宿でライブをやっていた

もうひとつのバンド

The Spy“C”Dildogが

氷室さんプロデュースになりました。


もう16年も前の話です。


この頃DAIGOくんやシドのマオくんとも

池袋サイバーや鹿鳴館で一緒にライブをやっていました。


彼らがこんなに有名になってしまうとは

想像できなかったなぁ。


マオくんが前座で

ナオトインティライミくんが司会で

うちらSTRAIGHTのワンマンライブもやりました。

ファンクラブ4000人、

ライブ会場は満員でした。


満員の会場、

あの景色は

何度見ても最高です。


+.☆,°.:,‘+.☆+.☆,°.:,’+.☆,+.,‘


焦りは禁物ですね。

僕の今のバンドは、超満員になることは少ないけど、

焦ってはいません。

自分の目の前のこともしっかりやり遂げられない人は、

高望みをしても、結果にイラつくばかりと考えているからです。


ライブの後、

自分のミスにイライラいている人や

落ち込んでいる人がたまにいます。

僕がそうでした。


最高のライブを完成させている人は

過去に並外れた努力を積み重ねた人か、

今、とんでもなく陰で努力をしている人だけです。


セッションでも、

カラオケでも一緒と考えています。


「自分が楽しめればいい」的な考えから

「最高の感動を生みたい」に切り替えたら、

そこから並外れた努力が自然にスタートするような気がします。


「感動」は「観客の幸せ」のひととき。

誰かの幸せにシフトしていきましょう!!


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


「感動」を生む為の努力を積める1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(SOLD OUT)

関口誠人さん(ex,C-C-B)のバンドで、

セカンドボーカル&コーラスとしてKAZZが歌っています。

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)

studio-revole.com/campaign/studi…

■開演:14時30頃を予定しております。

募集20名前後、

前方は椅子有り、後方は立ち見となります。

mamizunaban@gmail.com

(只今キャンセル待ちです。)


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月13日(月) 10時15分27秒

凄い人たちと飲み!

テーマ:ブログ
{08F4AC1E-2A2F-4D52-8EBD-4EDAEBA277BC}

凄い人たちと飲み!


「心を向ける先! 」

上手くいっている人を見ると、気持ちが焦ってしまいます。 

ついている人を見ると、自分の運のなさに腹も立ちます。 

でも、そんなものは巡り合わせだから、気にしなくていいのです。 

そんなことにかかわっている暇はありません。 

一刻も早く、 

「自分が今やらなければならない、一番大事なことはなにか?」 

をハッキリさせてください。 

悩むべきは、そのことだけです。 

/吉田松陰 


おはようございます。KAZZです。

2/13(月)の朝です。


昨日は

プロギタリストJunjiさんと、

プロベーシストKatsuさんとの

飲み会でした!


JUNJIさんは今、爆風スランプのバーベQ和佐田さんや

オフコースの大間ジローさんと活躍しています。

昨年、鈴木晃二さんの呼びかけで集結し、

DIEさんも参加されたバンドでステージをご一緒させていただきました。

KatsuさんはC-C-Bのドラマー笠浩二さんとバンドをやっていましたし、

現在、うちのバンドのロクサーヌで

ベースを弾いていただいています。


このお二人、

15年以上前、

穴井夕子さんがボーカルの専属ミュージシャンとして

お仕事が一緒だったそうです。


去年はお二人とも

別々に僕と繋がって

一緒のバンドでライブをやりましたが、

演奏、人間性、共にスペシャリストです!


この大好きな2人が

繋がっていたなんて

本当にビックリ!!


何か、運命のようなものを

感じます!


しかも、

JUNJIさん、

「この3人で何かやろうよ〜」って

なんて嬉しいお誘い!!


絶対にやります!!(笑)


最近、いろんなレベルの高いミュージシャンに

一緒にバンドやろうって誘われて

本当に嬉しいです!!


今年は昨年授かった

この縁を増幅させて、

熱いムーブメントを

起こします。


期待してくださいね。

(・▽・)/


自分が今、

一刻も早くやらなければならないことに、

全力を傾けていければ、

その先は絶対に明るいと思います。


人の幸せは羨むんじゃなくて、

乗っかっちゃいましょう!


あとは自分磨き!!

ダイエットも美容も

心の成長も。

ぜーんぶ自分を幸せにしてくれますね。


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


最高の1年を予感させる動きができる1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(SOLD OUT)

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)

studio-revole.com/campaign/studi…

■開演:14時30頃を予定しております。

募集20名前後、

前方は椅子有り、後方は立ち見となります。

mamizunaban@gmail.com

(只今キャンセル待ちです。)


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

GLAY TERUのものまねタレントKAZZが

皆さんからのリクエストに応えます。

皆さんもどんどん歌ってくださいね!


ファンレター等送り先↓

〒164-0003東京都中野区東中野4-6-5-204  

Studio HONEY ROXXANE KAZZ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月12日(日) 07時25分54秒

アメリカはガンダム(銃王国)のまま?

テーマ:ブログ
{0804595B-8FBE-4680-A693-1E03974923BF}

アメリカはガンダム(銃王国)のまま?


「感情が人生! 」

照れないこと。覚めた態度を取らないこと。 

もっと自分の感情に素直になりましょう。 

不幸を聞けば泣けばいいし、 

美しい景色を見れば、また泣けばいいのです。 

感情は表現すればするほど、受け取る力が強くなります。 

ありったけの心を動かして、人生を楽しもうじゃありませんか。 

/吉田松陰 


おはようございます。KAZZです。

2/12(日)の朝です。


今日の写真は

僕が描いた

大好きなガンダムとシャアです。


昨日は某社長さんのお招きで、

社長さんのご家族の皆様と、

フランス料理のフルコースを戴きました。


今まで食べたことのない絶品、

深い味わいの赤ワイン、

最高に美味しかったです。

ご馳走様でした。

(*°▽°*)/☆


お話がとても興味深かったので

その一つをご紹介します。


僕の故郷の北海道の広さの話から始まり、

アメリカは地平線が

いつまでたっても地平線のまま。

運転していても景色が変わらず

5時間くらい軽く経ってしまうという話になりました。


急に村が現れても、

そこには交番も無く、

自分たち一人一人が

銃を持っていないと

流れ者が村を襲ったときに

警察は頼りにならないそうです。

「自分たちの身は自分たちで守るしかない」

って気持ちになるって直感したそうです。


GUNの世界、

まさに銃王国GUNDOMですよ。


あ、アニメのガンダムは

GUNDAMと表記して、

今ではギャッツビーを出してるマンダム社の当時のCM,

「ん〜、マンダム」からとったそうです。


話は変わって、

ガンダムってなんであんなに

ワクワクするフォルムなんでしょうか?


ガンプラを作ったことがある方はわかると思いますが、

完成に向かうにつれて湧き上がるドキドキ感は、

少年心にガツンと衝撃を与えます。


だから廃れないんだろうなって思います。


お台場のダイバーシティーに行くたびに

ドキドキですよ。(笑)


「エヴァンゲリオン」

「千と千尋の神かくし」

のような、

少年や少女が

大人になる上での葛藤や克服がテーマになると

僕は熱くなってしまいます。


金八先生を見て

先生になろうって思ったときも

そんな思春期の自立を

精一杯応援したいなって思いからでした。


あ、感情的に語りすぎた。(笑)


いつまでも青春真っ只中で

ちょっと熱苦しい僕ですが、

末長くお付き合いくださいね。

(´∀`;)


今夜も飲み会です。

プロギタリストJunjiさん家族、

プロベーシストKatsuさん家族との初飲み会!

めっちゃ楽しみですっ!!!!!!!


いつもイイネ・コメントありがとうございます。


素直に自分の感情を表現して楽しめる1日になりますように。


KAZZ


<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆3/18(土)MAKOBAN・スタジオミニライブ(SOLD OUT)

■会場:スタジオリボレ(秋葉原)

studio-revole.com/campaign/studi…

■開演:14時30頃を予定しております。

募集20名前後、

前方は椅子有り、後方は立ち見となります。

mamizunaban@gmail.com

(只今キャンセル待ちです。)


☆4/16(日)ROXXANE春爛漫ライブ

■場所:沼袋SEL(元サンクチュアリ)

(詳細後日)


☆5/6(土)or7(日)某イベント出演


☆5/21(日)BOØWY&氷室ックカラオケ 

(歌い手は10名定員。観客は100名定員。)

https://www.facebook.com/events/170617003434958/

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

歌い手は2/21(火)締め切り、曲は3/21(火)2曲エントリー

4/21(金)数曲追加エントリーの予定です。


☆6/10(土)鶴見GIGS

21th Century BOØWYS

http://livehouse-gigs.com/tsurumi/

(詳細後日)


☆8/27(日)GLAYカラオケ 

(後半はGLAY縛りをゆるくします。)

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:13:00~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)¥3500

GLAY TERUのものまねタレントKAZZが

皆さんからのリクエストに応えます。

皆さんもどんどん歌ってくださいね!


送付物送り先↓

〒164-0003東京都中野区東中野4-6-5-204  

Studio HONEY ROXXANE KAZZ

※転送になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。