鳩山さん、かっこいいなぁって思った今日の一言! | ROXXANE☆KAZZの日々是決戦!!

鳩山さん、かっこいいなぁって思った今日の一言!

東京天気いいなぁ!

どっか遊びに行きたいなぁ…

今日も一日中会報作りのKAZZです!

アメリカがインド洋での燃料補給を日本に継続してほしい意向を示したのに対しての
鳩山さんの一言。


「こちらは要求されてませんから。」

いいなぁ!('-^*)/

今までの自民党なら
アメリカのご機嫌取りみたいな曖昧な発言しかしてこなかったからね。


日本にもちゃんと意思発言できる立場を作り上げてほしい。

沖縄の普天間基地移転問題にしてもそう!

発言して対話しての
決定ならともかく、


「いいなり」は
明らかに可笑しいからね!



鳩山さん
ぼうずにして
鹿の角つけたら
「せんとくん」に似てると思うけど、
今日の一言はかっこよかったなぁ。




あぁ

このブログ

賛否両論ありそう!(笑)



(-_☆)
ゴー☆ジャス(笑)


注目
↓↓↓↓
Shin blog

_∧
▼≦)/にゃでぃおす+'。

KAZZ