2019.12.11の夜から、17の公式ライバーとして配信始めました〜ウインク

https://17.media/share/profile/74ea2ebc-f709-4536-94bf-16f12b75223a?lang=ja


基本、朝の配信をしてひまわりたまに夜星にしようかなって感じですラブラブ


1人で撮ってる写真があんまりないから17MediaJapanのクリスマスツリークリスマスツリーの前で写真撮ってもらったよラブ

可愛い〜お願い


17ベイビーのパネルとも撮ったよウインク

可愛い〜ラブ


里笑_Rieでやっていきますカラオケ

よろしくお願いいたしますラブラブ


配信見るのも先月末からでまだまだわからないことだらけの初心者です🔰

見るのと配信するのとでは全然違って、ライバーのみんなを尊敬だよびっくり

発見の毎日チュー

今のところ5日連続配信オッドアイ猫(夜、朝、朝、朝、朝)

20分とかの時もあれば1〜2時間の時もあればとマイペースにやってきますウインク


楽しい配信にしていきたいなぁニコニコ



ポコチャやShowRoom、楽天LiveやLiveMeなど

色々お誘い頂いたのだけど、17でライバーをやっていくことにしましたニコニコ