1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ライブ♬in 麻布十番♬

2017年02月16日(木) テーマ:ライブ♪

今週末18日の夜に麻布十番the Beachで歌います口笛

サタデーナイト♬のイベントで♬

出番は0:35〜になります♬

夜中ですが、、、

とっても素敵なBarです赤ワイン

今までお酒飲めない状況ばかりだったので今回こそ飲むぞ〜♬

なので一緒に飲みましょ〜ウインク

是非遊びに来て下さいませ爆笑


詳細は↓

♪イベント名『Lounge Train』

♪2/18(土)  START21:00〜

♪Music charge ¥1,000

♪Singer 伊藤里笑、Lady Key Key

♪DJ's   KAZUYOSHI、KEISEI、Masa、MA$T、mikimasa、NAKANO、SAYU、Sawsi、Tee、Tooru、YANA


{49F80FCB-37F3-4DF3-AD5E-86E6F8937DD6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

HAPPY NEW YEAR☆2017

2017年01月01日(日) テーマ:ブログ

Happy new year☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


昨年は大変お世話になりました照れ

本年もどうぞよろしくお願いいたします爆笑


年末29日はお誕生日でしたバースデーケーキ

当日、前日、翌日と大好きで大切な友達と過ごせて幸せでしたラブ


そしてすぐに年は明け、あっという間に2017年です門松

年末年始は札幌に帰省中です鏡餅


今年は飛躍の年になるとなんだか確信していますウインク


みーんなの笑顔がいっぱいの2017年になりますようにキラキラ心より祈願いたしますラブラブ


{480AAAB5-4E5E-4FD5-B0C7-48B08978CE26}
こちら、セルフィーのようでセルフィーでないw
友達が撮ってくれてドアップにw

{DA593D2E-5A03-4A99-A118-88F3F145D6B0}

{F48AAAA7-AA2A-4C58-AFE5-3469E817DB32}
とっても素敵なところで大好きなりかりかがお祝いしてくれました♡らぶ♡

{BB393E20-79B7-4E74-B67F-277493F0C7B5}

{B139524C-B452-4D8E-8A9A-F776E06BE7D7}
大切な仲間🌟いつも感謝🌟

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライブ♬in 南青山Fai♬☆MerryChristmas☆

2016年12月24日(土) テーマ:ライブ♪

🌟Happy Merry Christmas🌟


{2438F6FC-59C3-43FA-B996-20054D5A6AF9}

先週は南青山Faiでのイベントライブでしたルンルン

オリジナル3曲とクリスマスソングを歌ったのと恋ダンス踊っちゃいました爆笑

踊る予定じゃなかったけど、

すっごい勧められてキラキラ盛り上がるならって思って急遽やることにしましたルンルン

結果、盛り上がりみなさん楽しんでくれたから良かったですラブラブ

そんなサプライズもありつつのライブでしたルンルン


観て頂いた皆さまラブラブありがとうございましたラブ


{3682FD97-DBBC-4CDF-A4A9-16609653C854}


半年ほどのライブできてなかった間、いろんなライブを観に行って感じたこと学んだことを今回のライブで出しましたニコニコ


動画とか録ってないのであの場にいた人にしか感じてもらえないもので、

ライブは生きものだと改めて感じましたルンルン


ドリンクで並んでる方もこちらを観てくれたりスタッフの方が動いてくれたり皆さまのお顔が見えていて

私にはその場にいるみんなの空気が最高に思えましたラブラブ

ありがとうございました照れ


{4B1FA166-3F5A-42B1-8D39-E29131E83D81}


来年ももっと活動していけるように、ひと時ひと時を活かして精進していきます星


この日は最高にかっこいいギターを奏でてくれたギタリストyou-kiくんのお誕生日でしたバースデーケーキ

みんなでおめでとう🎉と言えて嬉しかったです爆笑


出演者の方々との写真をアップ〜⤴️


{A6E3839A-E0D3-48BF-BE8C-58DAD67EB994}
主催のNADOKAのailoさんと♪Blue Straightさんと♪7117(ナナイチミラー)さんと♪

{0EED0A26-13CC-420C-8415-6C07670283B6}
ゲストDJの鮎川陽子さんとプロデューサーのMatsuiさんと♪

{CB40F215-A769-47DE-B6B8-FD952D8CDF77}
最後までいたお客様やDJの方々♬prod.by Tokyo Bass Music ♪Gradate♪


{B649AE6B-B15A-4F95-9DEE-97008D6A9783}
Blue Straightさんと♬

私はイベントの最後までいてそのあと池袋Adm25周年partyへルンルンそちらのイベントには間に合わなかったけど終演後のyou-kiくんのお誕生日お祝いに参加キラキラ豪華な皆さまとご一緒させてもらいましたウインク

連絡とったり準備していたまりこさんありがとうございましたニコニコ


{0B05F9A4-E625-40D2-A9A9-9F80AFC9E233}

{3D437323-F7DD-4BD5-B7B5-EC2AB19E539F}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。