2016 | ざっきーのブログ

ざっきーのブログ

ブログの説明を入力します。

あけましておめでとうございますクラッカー
携帯壊れてました爆弾

{99F5283A-CF75-43B7-8B60-2C66C3CD99DC:01}


blogさぼってごめんなさいしょぼん

年1更新になってる 笑

そして携帯直すのにだいぶ時間かかりました
まずタッチパネルが使えないのでそこを直さないとバックアップも取れないのでまずはそこからですね…
非正規店で直しました…とほほ
そこからMacBook Airのアップデートしてインストールして、ドコモから携帯保証のお願いして、バックアップとって同期して他もろもろ大変ですね
携帯なおすのって…
ご心配おかけしましたしょぼん




そして話は変わり社員旅行いってきましたー
北海道へーUFO

楽しい美味しい旅行をありがとうでござる
空港からバスでルスツスキー場に行ったわけですが、山も広いけどホテルも広いって話ですビル
北海道はすべてがデカイ!

メリーゴーランドがホテルの中に付いてるとか信じられなーい馬

{3D286009-A869-4E35-BB11-068B29649001:01}


そして部屋のお供はガラスケースの中に入って偉そうに座ってるこの人達です!(真琴、一休、優也)
{3DFDECDD-105A-4798-BCA1-55E4D4D0D364:01}


みんなスノボやるから時間帯いっしょで楽~雪
NICEな部屋割thank you虹
夜はジンギスカンを全員で食べてナイフとフォーク
卓球を(ノブさん)と勝負して勝ちましたーアップやったー
(はじめちゃん)もいっしょにやって動画作ってもらったのー(はじめちゃん)ありがとー合格


そして翌日あさからスノボでーすスノーボード
天気が良かったのでサングラスstyleで行きました~ロボット
{24B69011-8D8A-4BA0-B48B-696D8C14D3AD:01}


山は結構なコースがあり写真でゆーと右端が泊まってるホテルでそこからゴンドラで左の山へ行き山頂を目指すわけですね~

{2B66781C-F712-447B-ADA6-04E7F7826341:01}


ぶぢに山頂でパシャリカメラ

{F7E3E6E9-ABC7-4406-A3F0-93058952EB33:01}


しかしホテル側に帰る途中で猛吹雪に襲われ(智也)と合流したはいいが(優也)とはぐれてイチジは遭難騒ぎになりました、その時にレスキューで運ばれてるのが(優也)かなと思ってずっと見てましたシラー

{A5F70D5A-D1B2-4CCE-A7FC-FB1471FA6DEC:01}


携帯(真琴)に預けてたから連絡とりよーが無かったみたい、こっそりホテルに帰ってぶぢでした良かったー
心配して損したー⤵︎


貸切状態アップ

{2C3F99D6-DD3D-4796-BCE6-DC8B3ADA5DF8:01}




そこからはナイターで終わりまでひたすら滑り倒してMAX筋肉痛ですグッド!

{035AE3C0-9C67-4246-AFBB-6F21548AB694:01}


夜になるとイルミネーションが沢山あったよー音譜

{6CC0C491-5053-4BB5-B70D-79C10368D083:01}


ホテル帰ってホッケとナントカ鍋食べて筋肉痛と戦いながらおやすみしました三日月


次の日から札幌に移動して(真琴)の実家におじゃましましたー⤴︎家族みんないいひとー⤴︎優しいー⤴︎
カニさん出してくれたーかに座♋︎うまいー⤴︎ありがとうまこつー⤴︎

北海道でどれだけ食べれるかが勝負だと思ったのだけど中々ごはんって食べれないものだね~ゴハン屋さんハシゴして苦しかったーぶーぶー

はちきょうのいくら丼の動画のせますー笑



ちなみに頼んだのはハーフサイズですフグ
なぜなら食べきれないからです、食べきれないと罰金がありますと説明書きがあるので 笑

{883F20DD-DB56-42A8-B06C-566F6E6C8778:01}


しゃれおつなBARも行ったしー
{3742578E-8FD3-4D90-8F2B-C5B312FA34DF:01}


スープカレーのsuageも行ったしー

{A710BABE-66CF-4427-A3A7-22F3092A8BEF:01}


ジンギスカンのだるまも行ったしー

{9867E9A5-8D0B-4854-917B-4B6C9FE9A8A4:01}


ラーメンの鬼武者も行ったしー

{59ED5045-FCDF-4B69-8A04-CB7A183B2E8D:01}


イクラ丼の有名なはちきょうも行ったしー
おにぎりが美味しいにぎりめしも行けたしー
雀荘も行けたー
まだまだ食べたいところありすぎて足りないけどね⤵︎食べまくりでデブになりましたゴメンナサイ許してくださいぶーぶー
今日からまたがんばりますねむっ

{5CDE2784-3473-450C-8421-5AC4C9D0D53A:01}