ざっきーのブログ

ブログの説明を入力します。



パソコンPC・スマフォ版はこちらパソコン




次世代の皆様へ 次世代の皆様へ $ロマンスブログ







■■ロマンス■■

 NEWニュースNEW

NEW智也ブログ新設



ダウン公式ホームページはこちらをクリック!!ダウン
$ロマンスブログ









テーマ:
あけましておめでとうございますクラッカー
携帯壊れてました爆弾

{99F5283A-CF75-43B7-8B60-2C66C3CD99DC:01}


blogさぼってごめんなさいしょぼん

年1更新になってる 笑

そして携帯直すのにだいぶ時間かかりました
まずタッチパネルが使えないのでそこを直さないとバックアップも取れないのでまずはそこからですね…
非正規店で直しました…とほほ
そこからMacBook Airのアップデートしてインストールして、ドコモから携帯保証のお願いして、バックアップとって同期して他もろもろ大変ですね
携帯なおすのって…
ご心配おかけしましたしょぼん




そして話は変わり社員旅行いってきましたー
北海道へーUFO

楽しい美味しい旅行をありがとうでござる
空港からバスでルスツスキー場に行ったわけですが、山も広いけどホテルも広いって話ですビル
北海道はすべてがデカイ!

メリーゴーランドがホテルの中に付いてるとか信じられなーい馬

{3D286009-A869-4E35-BB11-068B29649001:01}


そして部屋のお供はガラスケースの中に入って偉そうに座ってるこの人達です!(真琴、一休、優也)
{3DFDECDD-105A-4798-BCA1-55E4D4D0D364:01}


みんなスノボやるから時間帯いっしょで楽~雪
NICEな部屋割thank you虹
夜はジンギスカンを全員で食べてナイフとフォーク
卓球を(ノブさん)と勝負して勝ちましたーアップやったー
(はじめちゃん)もいっしょにやって動画作ってもらったのー(はじめちゃん)ありがとー合格


そして翌日あさからスノボでーすスノーボード
天気が良かったのでサングラスstyleで行きました~ロボット
{24B69011-8D8A-4BA0-B48B-696D8C14D3AD:01}


山は結構なコースがあり写真でゆーと右端が泊まってるホテルでそこからゴンドラで左の山へ行き山頂を目指すわけですね~

{2B66781C-F712-447B-ADA6-04E7F7826341:01}


ぶぢに山頂でパシャリカメラ

{F7E3E6E9-ABC7-4406-A3F0-93058952EB33:01}


しかしホテル側に帰る途中で猛吹雪に襲われ(智也)と合流したはいいが(優也)とはぐれてイチジは遭難騒ぎになりました、その時にレスキューで運ばれてるのが(優也)かなと思ってずっと見てましたシラー

{A5F70D5A-D1B2-4CCE-A7FC-FB1471FA6DEC:01}


携帯(真琴)に預けてたから連絡とりよーが無かったみたい、こっそりホテルに帰ってぶぢでした良かったー
心配して損したー⤵︎


貸切状態アップ

{2C3F99D6-DD3D-4796-BCE6-DC8B3ADA5DF8:01}




そこからはナイターで終わりまでひたすら滑り倒してMAX筋肉痛ですグッド!

{035AE3C0-9C67-4246-AFBB-6F21548AB694:01}


夜になるとイルミネーションが沢山あったよー音譜

{6CC0C491-5053-4BB5-B70D-79C10368D083:01}


ホテル帰ってホッケとナントカ鍋食べて筋肉痛と戦いながらおやすみしました三日月


次の日から札幌に移動して(真琴)の実家におじゃましましたー⤴︎家族みんないいひとー⤴︎優しいー⤴︎
カニさん出してくれたーかに座♋︎うまいー⤴︎ありがとうまこつー⤴︎

北海道でどれだけ食べれるかが勝負だと思ったのだけど中々ごはんって食べれないものだね~ゴハン屋さんハシゴして苦しかったーぶーぶー

はちきょうのいくら丼の動画のせますー笑



ちなみに頼んだのはハーフサイズですフグ
なぜなら食べきれないからです、食べきれないと罰金がありますと説明書きがあるので 笑

{883F20DD-DB56-42A8-B06C-566F6E6C8778:01}


しゃれおつなBARも行ったしー
{3742578E-8FD3-4D90-8F2B-C5B312FA34DF:01}


スープカレーのsuageも行ったしー

{A710BABE-66CF-4427-A3A7-22F3092A8BEF:01}


ジンギスカンのだるまも行ったしー

{9867E9A5-8D0B-4854-917B-4B6C9FE9A8A4:01}


ラーメンの鬼武者も行ったしー

{59ED5045-FCDF-4B69-8A04-CB7A183B2E8D:01}


イクラ丼の有名なはちきょうも行ったしー
おにぎりが美味しいにぎりめしも行けたしー
雀荘も行けたー
まだまだ食べたいところありすぎて足りないけどね⤵︎食べまくりでデブになりましたゴメンナサイ許してくださいぶーぶー
今日からまたがんばりますねむっ

{5CDE2784-3473-450C-8421-5AC4C9D0D53A:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

みなさまお久しぶりの更新でございますロケット


携帯買いました。



おそくね?
みなさまそー思いなのでしょうねきっと…むっ
でもご心配なかれ買ったのは無くして日本に帰ってきてからすぐですグッド!

携帯無くしてからとゆうものあれから色々とありブログのパスワードも忘れ、LINEのパスワードも忘れ、色々とするのを忘れてましたねカゼ


ただの手抜きと呼んでくださいです
はいぐぅぐぅ




過ぎるものは早く…
イベントがたたありました虹






12月はXmasぶーぶー
photo:05


photo:06


わたしと歩はゲイではない女の子男の子


そして偉大なる先輩が卒業を迎えたことひらめき電球
ひと言では表せないくらいお世話になりましたからね
お勤めご苦労様でしたクラッカー
これからはのんびり過ごしてくださいなかたつむり
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




そしてカウントダウンがあり
2014年が幕を下ろし、2015年がはじまったわけですねシラー


明けましておめでとうございます音譜


お正月は親戚のお家に挨拶周りをし、実家に帰り、墓まえりをし、5年に一度の同窓会をし、実家犬と戯れしっぽフリフリ、地元の親戚への挨拶周りをし、両親との時間を過ごしオレンジ、別れの涙をこらえ東京にへと上るわけです、東京についたはいいもののロマンスのみんなで新年会があるので今度は群馬に下るわけです…
行ったり来たりとはこうゆうことです雪


photo:07


photo:08


photo:10


photo:09


買ったばかりの携帯がへっこみましたえっお酒とは怖いものですね…お酒








そしてわたくしは歌舞伎から姿を消すのであった…UFO




ご静聴ありがとうございましたかお



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


金曜よる10時からやってます


「家族狩り」





主演のひざきです。







はいテレビ





そーなんですょ。


同じ名前なんですシラー



漢字は違うものの同じです。はい。




初ですね
ひざき。とゆーお方を目の当たりにするのは得意げ



みなさま。内容はどーあれいちどご覧になてくださいましうらめしオバケ











浴衣さんぶーぶー



トンボさんニコニコ



photo:01






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



きょわ七夕さんだよーむっ


でも雨だよー雨



浴衣なのにーむっ
天気よくなてくださいなーショック!


それを「お願い」にしましょうかね得意げ



photo:02







なぜか、ありの課長見てたらメタルスラッグが無性にやりたくなってしまいましたガーン
助けてくださいUFO



わからないでしょ(°_°)?
メタルスラッグってやつ信号機w









これです!

ダウンダウンダウン
photo:01









iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


梅雨だとゆーはなしです雨かたつむり




photo:01




あざやかすぎむっ

夏なのね晴れ

派手でもよかですの?

世の中は派手でも認めてくださるの?

難しいとこですなシラー


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



やってしまいましたねむっ


連日連夜ラーメン食べ歩きしすぎて太りますラーメン



とてもまずいですガーン



だれかなんとかしてください汗




中本さんでは、まこっちゃんが北極5倍いきましたぶーぶー










信じられませんシラー




結果残してましたむっ








残ったそれを、冷やし北極食べきったマサ君が食べ切りましたショック!





そっちの方が信じられないガックリ



photo:01









次郎さん?二郎さん?
では人生2度目ですが京ちゃんに無理やり連れて行かれて無理やりお金出さされましたシラー



photo:02







誰か京ちゃんにおごってあげてねおにぎり








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ダーツもらったよんアップ



後輩でイケメンで優しいリクちゃんシラー


こんど写真撮ってきまふショック!


ありがとねんラブラブ

大切にガンガン使いまくるょ~合格

むかしほど上手くないのだから練習しますひらめき電球




しかしこのフライトとシャフトとチップいいわぁ~虹


あがるーぶーぶー




photo:01





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。