体型だけじゃなく、他にも色々戻さないと‼︎ | 群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

群馬 高崎前橋 産後骨盤ケア・尿もれ・肩こり・腰痛・改善 更年期予防 マタニティ・産後ヨガ・ピラティス 「てらぴす」託児あり

マイナス5歳の美姿勢ボディメイク
産前・産後のカラダつくり
更年期予防・改善
★尿もれ改善・お腹引き締め★
■腰痛・肩こり解消
■子宮脱予防
保育士による託児サービス
プライベートレッスン募集中
~法人・個人向け出張レッスンも随時受付~

骨盤から美しく!
子連れでも気軽に参加できるエクササイズ教室
「てらぴす」
 
出張レッスンスケジュール
 terakana0905@yahoo.co.jp
 080-5691-4624
 


産前・産後の過ごし方セミナー
開催しました!

産後にどうやって体型を戻すのか?
尿もれ予防、改善
腰痛改善

などなど
産後楽しく過ごせるように
その改善方法やエクササイズのご紹介


こんな素敵な場所で♡
{3EAA58B2-687D-4E59-ADB7-54320DC1FDDF:01}

こちらのモデルルームさん。
今日は貸切だったので、一緒に来たお子様も楽しく遊んで参加できました(^^)

{C8564288-A3AD-4EAA-AA50-D8FC494B24F7:01}

4人目の経産婦さんから
初めての出産の方もご一緒に

▪️産前からできる産後に向けてのカラダつくり
▪️産前・産後の身体の変化  身体の仕組み
▪️産後にやってほしいこと、やってはダメなこと
▪️産後のそれぞれの時期に合わせたエクササイズ
などなど

産前・産後にできる
今後何十年先まで
健康で女性らしく過ごすための
身体の使い方をお話ししました~

産後を制するものは
その後の女性性を制する‼︎

産む前から
パートナーや周りの人に

やって欲しいこと
助けてもらいたいこと
甘えさせてほしいこと

をしっかり伝えておくと

自分への負担も減るし
心の余裕も生まれます

身体以外にも色々準備が大切ですね(^^)

チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤ご感想チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

産後、体重さえ戻ればいいと考えていたのですが、体の中の筋肉や骨などを戻さなければと実感しました。


自分の体が変化していくのに不安があったのですが、お話を聞いて、産後の過ごし方やエクササイズを取り入れていけば大丈夫なんだとホッとしました。

呼吸と骨盤底筋群のエクササイズはこれからすぐ取り入れようと思います。

産前エクササイズを実行して、産後楽しく育児ができる様、今から穏やかな気持ちで出産を迎えたいです
産後のことについても、ホルモンバランスの話などをして夫の協力を得ながら乗り越えたいです

出産直前に色々とお話が聞けてとても勉強になりました。初めての出産なので、分からないことだらけで不安もありますが、お話が分かりやすく、特に産後に関しては、少し安心しました♪

白線の離開を実際に触ってびっくりしました!

何をどう意識していいのか本当に分からずでしたが、筋肉の付き方の話を聞けて、納得と意識の方向が分かった気がします

チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

これから出産をお考えの方
妊娠中の方
そしてそのパートナーの方

楽しい産後のために
身体のことを正しく理解して
今から準備をしませんか?

お2人以上から出張セミナー承ります

お気軽にお問い合わせ下さいね(^^)
「てらぴす」
 
出張レッスンスケジュール
 terakana0905@yahoo.co.jp
 080-5691-4624
 
お問合せはこちらから
お気軽にどうぞ(≧∇≦)