Weekend Lesson ♫レッスンお疲れさまでした♡ | 東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京・恵比寿 ポーセラーツ /マカロン/グルーデコ教室 アール・グレイシャス

東京 恵比寿・代官山 ポーセラーツ・マカロン・グルーデコ教室 “アール・グレイシャス” オフィシャルブログ

東京 恵比寿・代官山

ポーセラーツ&クレイサロン


アール・グレイシャス

~R.GRACIOUS~

酒井 理恵です。


台風9号、各方面に

影響が出ているみたいですね汗

みなさん くれぐれも

お気を付けてくださいね。


さてさて

昨日、一昨日の

週末のレッスンの様子を少しご紹介。


土曜日の午前中は

恵比寿は猛烈な雨で

どうなることかと思いましたけど

午後にはカラっとお天気になって

土曜、日曜ともいいお天気の中

レッスンにお越しいただけてホット安心。


みなさん

レッスンお疲れさまでした~!


体験レッスンにお越しいただいた

Kさま&Nさま

お色違いでストライプの

カップ&ソーサーにチャレンジ




 


おふたりとも作品作りに

かなり没頭されて

『無になれる時間がとっても楽しいです!』

と言っていただけました。


そうそう、ポーセラーツって

作っている間は作業に没頭できて

無心になれるんですよね。

頭の中をまっさらにできるんです。


ストレス発散にも

ポーセラーツはおすすめですよ~!


こちらは、職場の仲良しのみなさんで

レッスンにお越しいただいたRさま、Nさま&Sさま







みなさん、それぞれに

可愛い作品を作られています。

いつも愉快なお話も聞かせていただけて

楽しいレッスンです音符



こちらは

体験レッスンにお越しいただいた

Yさま&Hさま



 

小物入れとカップ&ソーサーに

それぞれチャレンジ。

どちらも可愛い作品に仕上がりました音符


この他にも

この週末たくさんの生徒さまに

レッスンにお越しいただきました。

みなさん、ありがとうございます。


みなさんの作品は、順番に

専用の窯で焼き上げていきます。

完成をもうしばらくお待ちくださいませ。

作品との再会を楽しみにしていてくださいね!


Rie


インスタグラム はじめました音符

矢印矢印矢印

Instagram  


R.GRACIOUS INFO

ハートR.Gracious ホームページ→こちら

~ポーセラーツ~
ハート体験レッスンのご案内→こちら

ハートレッスンメニュー→こちら

ハートお申込み・お問合せ→こちら

~クレイ~

Le Elbon レッスン

ハートデザインクラス→こちら

ハートディプロマクラス→こちら

R.Graciousオリジナルレッスン

ハートマカロンペン→こちら

ハートマカロンタワー→こちら

ハートカップケーキ→Coming Soon

ハートお申込み・お問合せ→こちら

お気軽にお問合せくださいませ


全国のポーセラーツサロンが検索できる

専門サイトはこちらから

(R.Graciousへの“いいね”もお願いいたします)

 ↓↓↓
ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです