ヤングの秘密の小部屋
7月29日日曜日、快晴・・・

先週から腰の調子がよろしくない状態でしたが、大分良くなってきたので・・・

葛の湯で電気風呂に浸かった後、夕方に家の近くの清水谷戸へ軽く散歩に出かけた。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
夏に来たのは初めてかも・・・

緑で生い茂ってました。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
心なしか・・・蝉が今年は少ないような気がします。


ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
蚊には刺されたけどw・・・涼しい風が流れ気持ち良かった。

深い緑に囲まれた小さな森・・・

ここ・・・けっこう好きな所です!(^O^)/

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋

ヤングの秘密の小部屋
この暑さの中でも、元気に咲き誇る花々は・・・やっぱ、凄いな~。

また元気を貰いました!


ヤングの秘密の小部屋
最後に夏の夕暮れの太陽。

この時季の夕暮れの空の色・・・ヤングさんは好きです。('-^*)/