ツムット20周年おめでとう!

テーマ:


稲穂が頭をたれ黄金に輝く南会津に行ってきました。




昨日行われた田島に行くといつも常宿にさせてもらってる針生のゲストハウス「ツムット」の20周年記念パーティーに呼んで頂きました。




オーナーのママリンのご挨拶から始まり・・・
針生の区長さんも来られてました。






美味しい料理と美味しいお酒で、いつもの様にワイワイワイワイ!




樽酒樽酒〜!










ヤングさんも酔っぱらい〜。w




お花も沢山届いてて・・・
ツムットが沢山の方々に愛されているのがわかりますね〜。




ママリンとまいまい親子によるケーキ入刀!
本当に嬉しそうでした。
ケーキは田島の三浦屋さんの特注ツムットケーキ。
美味しかったです!




おいらもお歌でお祝い・・・ママリン、まいまい、うっしーに愛を込めて!www
ぺたんさん、愛用のオベーションを貸して頂きありがとうございました。












プロカメラマンによるツムット20周年へのプレゼントは、粋で素敵な贈り物でした。
映像はほんのほんの一部だけですけど・・・w


ツムット20周年・・・本当におめでとうございます!
「ママリン、ただいま〜!」って言える僕にとっても大切な場所・・・これからもよろしくお願いします。




で、そのままエンドレス二次会に突入!












そして・・・楽しい宴は夜な夜な続いたのでありました。
あっ、ヤングさんはいつものフェードアウトで・・・www






あと三ヶ月もすれば、ここ台鞍のスキー場開きですね。
ツムットも本格的なシーズンの到来です。
またまた沢山の笑顔で溢れます様に!
あっ、今年もツムットのクリスマスパーティーあるみたいですよ〜。
みなさん、要チェックでよろしく!(^○^)
AD
投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は目黒東京倶楽部で行われた、とある団体の知人御夫妻の結婚30周年のお祝いパーティーで演奏してきました。
久しぶり丸尾めぐみさんとのデュオ・・・緊張感たっぷりの楽しいステージとなりました。
星野文昭さん暁子さん、おめでとうございます。
これからも応援していきますよ〜!(^-^)v


AD
投稿写真

投稿写真

今日は知人が月一回やっている童謡・唱歌教室の特別ゲストとして、ピアノの富松万里子さんとフルートの長崎宏美さんと一緒に横浜の泉公会堂リハーサル室でミニコンサートをしてきました。
久しぶりの完全ノンプラグド・・・
全て生音でやるってのも気持ちの良いものですね。w
みなさんと一緒に歌う場面もあって楽しい時間を過ごさせて頂きました。
呼んで下さった「針生の夏」の作詞作曲者の市川さん、本当にありがとうございました。
そして・・・勉強になりました!(^-^)v


AD