真人よいとこ何度もおいで!

テーマ:


今年も真人でライブやりま~す!
新潟のみなさん、よろしくお願い致します。(^-^)v


今回はこの四人・・・
さてさて、どんな珍道中になりますやら。
乞う御期待!w


♪たまごすーぷ Presents
福山竜一&長崎宏美&麻生祥一郎&斉藤昌人 LIVE@NIIGATA MATTO 2016
【日時】5月28日(土)開場18:00/開演18:30
【会場】呑み処「田舎っぺ」( 新潟県小千谷市真人町甲583)
【料金】大人(中学生以上)2000円/当日2500円・小学生以下1000円/当日1500円
【企画】たまごすーぷ(滝沢勇・冨澤誠一・藤巻健・喜多村茜)
【予約・お問合せ】
E-mail we.love.matto2014@gmail.com
TEL 09080110360 (喜多村)

AD


先週の土日はとても柔らかで優しい気持ちになれた二日間でした。








まず土曜日は、相棒でもありとても尊敬していた歌い手さんのご令嬢でもありますフルート奏者の長崎宏美さんの結婚披露宴でした。






心温まるとっても良い披露宴でした。
正直・・・色々な事を思いだし、ちょっとうるうるきてしまいました。w


範彦くん宏美ちゃん、末永くお幸せに!(^-^)v


んで、翌日の日曜日は・・・
横浜の能見台ウォーターカラースタジオで、久しぶりのサロンライブにゲスト出演させて頂きました。


今回の相棒はクラシックピアニストの富松万里子さんでした。






前半の裕介一門の演奏は・・・
毎回毎回グレードがアップしていて、みなさんの音楽に対する姿勢には、改めて見習う所があります。








回を重ねる毎に、みなさん腕を上げて・・・こりゃ、おちおちしてられませんな!w




でも、まぁ・・・毎回思いますが、先生も素晴らしいですが生徒さん一人一人も素晴らしいですね。
今回も勉強させて頂きました!(^-^)v




で、サロンライブ後半は・・・福山竜一&富松万里子のゲストライブ。
今回はまぎょさんこと富松万里子さんと二人で新しい試みにも挑戦してみました。
坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」は、僕にとってはかなりのチャレンジでしたよ。w




中村裕介さんとも久しぶりに2曲ほどやらせて頂きました。
久しぶりの二人のロックは・・・どうでしたか?ww






ラストはベースに大原さん、ドラムにみのりくんを迎えての「W.Love」。
みのりくんとは彼がまだ高校生だった頃に少しだけ僕のバンドでドラムを叩いてもらってた事があります。
だから、久しぶりに一緒にプレーできて本当に嬉しかったです。
成長した彼に感動したヤングさんでした。w


そして、この日発売した新しいCD「ラッキー~ぼくは被災犬~」もみなさんにご購入頂き、本当にありがとうございました!
今回のサロンライブにお見えになられていたこの新曲の元になった絵本「ぼくはラッキー」の作者の和田さんと絵を担当された夏本さんもとても喜んでおられました。




みなさん、本当にありがとうございました!m(__)m








そんで、〆は・・・お馴染み、梁山泊!w
心温まる懐かしい風が吹いた二日間でした。(^-^)v

AD