伊豆高原と藤沢リラホール

テーマ:

先週の土曜日、ずっと行きたかった伊豆高原にある「愛犬の駅」にモコを連れてかみさんと行って来ました。
いや〜、楽しかった!
人間が食べる料理も美味しかったけど・・・なんと言ってもワンちゃんのメニューが豪華でした。w
一日いても飽きないのでまた行こうと思います。
モコも少しづつだけど、他のワンちゃんに慣れてきたみたいだしね!(^○^)

んで、翌日の日曜は・・・
藤沢のリラホールで開催されたソプラノ歌手の吉川春美さんのコンサートに行って来ました。
彼女とは中学の同級生・・・更に母親同士が老人会で知り合いでした。w
実は、母から旧姓を聞くまではピンときてなかったんです。ごめんね〜!
コンサートは・・・とても素晴らしいものでした。
天に届きそうな力強く、そして真っ直ぐに伸びる光りの様な素敵なソプラノ・・・
久しぶりに本物の声楽を堪能させて頂きました。
この次は母と一緒に行こうと思います。(^-^)v


AD

今年も小鮎川の桜を堪能させて頂きました。
この時季になると、やっぱり越してきて良かったな〜って思います。

散りゆくさまも潔しかな・・・

今年もありがとう、桜さくらサクラ・・・
じゃ、また来年逢いましょう!(^-^)v


AD


新人W-FUKUYAMAのキャンペーン?で行って来ました・・・いず、イズ、伊豆〜!ww




まずは・・・ちょっと早く伊豆の国に着いちゃったので、大人の社会見学・・・韮山の反射炉へ。






歴史を感じますな〜。






幕末の歴史をほんのちょっと勉強しました。
てか・・・ふざけとるやないか〜い!w


良い子は真似しないでください・・・営業妨害です!w


で、昼食は土肥金山で古代米のうどんと太刀魚の天丼を・・・


更に、舟盛り一艘・・・


二艘・・・


じゃ〜ん!w
美味しゅうございました。


そんで、ゲリラライブを行う事になった土肥金山広場へ。


ライブの前に土肥金山のお勉強の為、初の坑道内部へ・・・


よっちゃん金山坑道に興奮!w


ヤングさんも金鉱脈に興奮!!ww


昭和な俺達は穴の中に入ると、やっぱりこの歌を歌ってしまいます。www


ちゃんとお参りましてきましたよ。


そんで・・・


金の鯉とも戯れ・・・






金の延べ棒と遊び・・・


いつか大金持ちになる事を夢にみるアホな二人でした。w






さらに・・・本物の砂金取り体験をさせて頂きました。
金ゲットしたぜー!www




そんで・・・ようやくゲリラライブ開始!






生憎の曇り空だったけど、芝生の上での完全ノンマイクライブは本当に気持ち良かったです。
よっちゃんもこんなシチュエーションは久しぶりだったんじゃないのかな?
楽しんで歌ってるよっちゃんを見ながらヤングさんも楽しく歌えました。


突然の金山訪問の体だったのにも関わらず、快くサイン攻めにも対応してくれたよっちゃん・・・俺の思い付きの企画に付き合ってくれてありがとうでした!


そんで、夜は・・・この日のメインイベントのFMISみらいずステーションの番組「カズ兄さんのモーターレボリューション」に生出演。




二時間枠だったのに生演奏&爆裂トークで収まりきらないほどでした。w
カズさん、申し訳ありませんでした。ww
でも、本当に楽しかったな〜。
またよっちゃんを連れて遊びに行きたいと思います。




〆は修善寺釜飯の陣!!
醜い奪い合いは夜遅くまで続くのでありました。w


では、ダイジェストで・・・w


終わり・・・(^-^)v
AD