7月21日土曜日、天気曇り時々雨・・・

二ヶ月振りの検診は異常なし。

「ちょっと疲れてるのかな?」っと先生に言われたけど・・・

「暑い日が続いてるし、仕事もちょっと忙しいから・・・」と返した。w

副鼻腔炎の薬も飲んでるし、ちょっと身体がダルイのは仕方が無い。ww

採血を済ませ、二ヶ月後にCT検査の予約をして横浜へ向かった。


ヤングの秘密の小部屋


ヤングの秘密の小部屋
この日は桜木町の神奈川県立音楽堂でおこなわれた作曲家の藤元薫子さんのダブル7コンサートに行ってきました。

森美紀子さんの誘いで行ってきたのですが・・・

とても温かく良いコンサートでした。

藤元薫子さんの世界を色々な方々が色々な形で表現していて・・・

初めて触れた藤元薫子さんの音楽には長い道程を歩いてきた深みを感じて・・・

感慨と共にとても勉強になりました。

宏美ちゃんもフルートで頑張ってました。

後で気が付いたのですが・・・

77歳の誕生日・・・ダブル7・・・なるほどね、って。w

いつまでもお若く・・そして良い音楽をこれからも生み出していってほしいですね。

おいらも、頑張るぞ~~~!(^O^)/


ヤングの秘密の小部屋