聞いてないよ・・・・・・・・ | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

「失敗した」と今更言われても・・・・・・。
 
「絶対某1大学は行きたくない」と言い切られていたのでセンター利用だけでも出せばとは言えなかったし、今更某2大学とか某3大学でもいいとか言うのであれば、全然違ったじゃないか。
 
ついでに言うと、担当講師がかなりキレている。「受験が終わったと勘違いしている」と。
 
 
明日、出頭命令を出して、やむを得ないので私が締める(絞める?)ことになった。
 
 
なんか、最後の最後で仕事が山のように増えている。
 
 
というわけで、私の仕事をわざわざ増やしてくれた以上、いろいろと覚悟しておくように
 
 
 
 
 

 

宮城仙台杜の都のプロ家庭教師 藤川先生


弱者のための個別指導 寺子屋ふじかわ

寺子屋ふじかわは、未来を紡ぐ場所です。

 

メールはこちら手紙 公式HPはこちらパソコン
 
Terakoya_Fをフォローしましょう


あなたの未来は、今、みえていますか?