肉が、揚げ物が食べたい | エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

エガオヲミセテよ@「弱者のための個別指導」寺子屋ふじかわ

弱者のための個別指導:寺子屋ふじかわ&宮城仙台杜の都のプロ家庭教師☆藤川先生。
仙台市若林区河原町で「個別指導塾」を寺子屋をやっているプロ家庭教師の藤川が、日々の徒然を書くためのblog。
長町中、五橋中や台原中、みどり台中などから来ていただいています。

と思いつつ、ダイエットのためにじっと我慢。


ただ、昼は好きに食べていいルールにしてあるので(昼まで制限すると気が狂う)、明日の昼、久々に鶏の唐揚げなんぞを食べる予定。今から明日の昼が楽しみ(これでビールがあれば・・・・・)。


とりあえず本日の食事


昼:サンドイッチ


夜:肉ニラ炒め麻婆風(豚挽肉・もやし一袋・ニラ一束・シメジ1/3株、油を一滴も使っていないので、油分は全て挽肉から)


夜のメニューはシラタキとか入れるとさらにボリュームアップして、これから先も重宝しそう。


正直、最近ベジタリーな食生活になれてきたような気がする。


あとは、体重さえ落ちてくれれば。


明日、パティスリー・ジャン・ミエのケーキを買いに行くことは、考えないことにしておこう。