社員旅行☆Hawaii | welcom to R DRESSER *diary*

welcom to R DRESSER *diary*

.R DRESSER HOMEPAGE ★http://www.r-dresser.com/

5日間のお休みありがとうございました
{8C807082-E45E-45D4-8180-03D5CDDAA54D}

社員旅行で、ハワイに行ってきました✌︎

心配してた天気も良く
綺麗な海と空を満喫してきました☀︎

今回は、レンタカーでみんなでカイルアビーチへ~

{AEDAB46E-573A-49C9-B100-3094624005A5}


ワイキキビーチしか行ったことがなかったので、カイルアのビーチのきれいさにびっくりでした!!



{1A703D21-6A2F-4386-9B70-E0C5B2E543D1}

この旅行で、一番楽しみにしていた、
人生初のスカイダイビング!
この時はまだ元気✌︎
{C72377AE-A6F0-4118-9E6F-6F7FE2517C95}


{10A75DF4-76C1-4B6D-8ED0-0CFA139486D7}

ちょっと人生感変わるかな?
とか期待したけれど…
それよりもパラシュートが開いた後、私だけ酔って、最高に気持ちが悪くてそれどころではありませんでした…


最終日は、朝からダイアモンドヘッドに登って最後にきれいな海を拝んで帰りました!

{393879D1-2529-46D5-8CF7-CB6C6F6CF511}


{B1C56212-B8D6-460A-9AC1-0D21341EBBF7}


{83708D3A-B151-4846-BB0E-5EBAA124D81D}


{2CA51973-8615-4B8D-B5E9-576B39EE2335}

5日間で、ゆっくり休んでリフレッシュできたので、また、2年後いけるように頑張りたいと思います