welcom to R DRESSER *diary*

.R DRESSER HOMEPAGE ★http://www.r-dresser.com/


テーマ:

 

ivyの新作を入荷しました◎

沢山入荷したので、是非チェックしてみて下さい!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ヘアアレンジセミナーを生かして
色々とアレンジしてます♪
 
{A77F1BE3-6C1A-47FC-A974-6B98A317AA64}
 
これからの季節、結婚式も増えてきてますりぼん
30分毎¥500~
早朝等の、営業時間外も承ります!
ご相談ください^^
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の夏休みは、2泊3日で人生初の断食に行ってきましたakn

今は断食=ファスティングとも言いますね!!

 

前から興味はあったんですが・・あまり過酷すぎたり

修行みたいな感じだと辛そうで耐えられるか心配だったんですが・・。(´д`lll)

 

女性向きでとても素敵な場所を教えて頂いたので、行ってきましたブルー水玉リボン

群馬県の草津です

 

これこれこれこれこちらこれこれこれこれ

クアビオ

http://kurbio.com/

 

 

星ラウンジ

 

{6296E0B8-CC40-412A-A16C-2A13EE679DAC}


 

星お風呂

 

{B45D7EDE-37B3-4750-81B6-A3981D2E1DAC}

 

              朝・昼・夕のお食事はこれだけですakn

                    有機人参ジュース !!

 

{80991512-21EC-403E-8FB9-2EF4308F81E5}

 

 

         3日目のお昼にやっと玄米が食べられます!!笑

 

 

 

{71D35880-E3E9-425C-B1FB-1851EAFFC514}

 

 

 

初めてのファスティングでしたが、とっても体の調子がよくなって

体重もー2キロ減、そして何よりも、体の中が綺麗になった実感が

出来たことがとても嬉しいかったですびっくり

 

また定期的に行きたいと思います水玉ハート

 

{4964678A-E411-4EA4-8019-D30683D5F39F}
 

ファスティングの前後のお食事は気をつけないといけないので

次は回復食などのお食事載せますねcandy☆

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。