馬油クリームPega | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

つやつや本舗ファンサイト参加中

photo:01

年中感想肌の私。冬はもちろん、夏でもスキンチェックすると「乾燥肌ですね~。」シラー

スキンチェックなんでしなくても眉間のあたりがぱさぱさになったり、目じりにカラスの足跡ができることも。。。今からこんなんじゃ、将来恐ろしい!! ということで、普段、ワセリンとか塗り始めた。


そんな時に見つけた「馬油クリームPega」


photo:02


でも、昔から今でもあるってことはいいものってことなのかも…って思って試したみたい気持ち満点に☆





これはお肌にしっとり高浸透の馬油クリームで国産の精製馬油を主原料に皮膚にも大切なビタミンC・Eを配合されてるから肌には絶対栄養になると思いチャレンジ。





もっとべたついたり油臭いのかとおもいきや、そうでもない。





ベルガモットの爽やかな香。掌にとせるとスーッととけてじわーっと伸びるから少量でも顔中間に合います!! コスパもいいです。夏だけど乾燥するって人とか、肌に栄養が足りない人、試してみる価値あるかも!







つやつや本舗




src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/173.gif" width="16" height="16" />昔から馬油とか椿油がよいというのか耳にしていたけれど、「昔の人の使っていたものでしょ。」としか思っていなかった私。