健康応園株式会社の掛川茶♪ | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

以前、ためしてガッテンのがん予防特集でお勧めされていた静岡掛川のお茶。

この地域の人たちは毎日水のようにお茶を口にすることでガンの死亡率がとてもすくないのだとか・・・。

そんなお茶がモニター当選して口にすることが出来ました☆★☆

なんだかもったいなくて一杯目は茶葉の量をケチってしまい、ちょっと薄くなってしまいました。

茶葉自体の香りは「これでもか」というような強さはないもののいい香り。

茎の部分が細くたくさん入っていて新芽を思わせました。

飲んだ感じもただただ渋いとか苦いとかそういった特徴はなく、普通に飲みやすいお茶。

でもこの普通にってとっても難しいと思うんです。

くせもなく普通に飲みやすいからこそ、毎日水のように続けられて、その結果体にもいい効果をもたらすということなのではないでしょうか。

このサンプルがなくなるまでは大切に味わいながらいただきたいと思います。


年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-110302_122929_ed.jpg

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-110302_123903.jpg 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-110302_123919.jpg

健康食品オンラインショップファンサイト応援中