紅さんざしさんの温泉水化粧水 | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

紅さんざし さんより化粧水のサンプルが届きました♪

温泉大好きの私としては間違いないだろうと思う商品です。

手にとってみるとすでにトロッとしてような雰囲気。

トロッした感があるから「逆に肌に浸透しにくいんじゃないかな?」と思ったんだけどそんな心配なんのその。

お風呂上りの洗い立てお肌にすんなりなじんでくれました。

つけたあとはお肌がしっとり吸い付く感じ。

すでにつけてから5時間ほど経っていますが今もモチモチしてる♪

いいと思います!!

あとは化粧のりがどうかだね!!明日の朝が楽しみです。

乾燥にはいいとおもいます。

しかも、ミネラル豊富な源泉に、アロエ、クロレラ、カッコンエキス、ヒアルロン酸等の自然素材のみを使用!ってさらに惹かれる。

もう少し使って何か変化があったらまたレポートします♪



紅さんざしのファンサイトファンサイト応援中