ケイハウス アットデイ アクアイオンミスト | 年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』

2008年4月生まれと2009年6月生まれの年子姉妹ママの記録

ケイハウスさんからアクアイオンミスト のサンプルをいただきました。

モニター募集の時は正直「うさん臭いな~」と思う部分もあったのですが、興味があったので応募してみました。

到着してからもまだまだ半信半疑。使い始めても疑っているほうが多かったのですが、使い続けていくうちに「アレ?本当かな??」と思うようになりました。


年子姉妹ママの『大好き☆茨城⇔憧☆Hawaii』-101116_223835_ed.jpg

アクアイオンミスト すっぴん美人ファンサイト応援中



肌がすごく柔らかくなっているんです。

乾燥肌の私はさすがにこれ1本だと心配で洗顔の後、アクアイオンミストのシュッと吹きかけ、その後いつもの化粧水をつけていました。

翌朝もお肌しっとり。しかも顎とか鼻の頭とかがすっごくツルツルなんです!!

触ると気持ちよくて「触っちゃいけない」と思いつつもついつい気持ちよくて触ってます(笑)


アットコスメの評価でもミスト化粧水ランキング1位 を続けているのが納得できる。


サンプルのみの使用で10CCしかなかったからあっという間になくなっちゃったけど、用途もいろいろあるみたいだから現品ほしいなぁ。