Sushi ii | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

仲良しのあやちゃんとケアモクにある

Sushi ii に行ってきました☆


いい寿司という意味らしいです。
↑ついお店の名前の由来を聞いてしまう…( ̄▽ ̄)
photo:01



最近、R.Coutureのロコのお客様にも大人気のこの店。


ハワイに来て初めて見た

コシヒカリビール‼︎

と、左は梅酒。
photo:02



コシヒカリビールは
とってもマイルドで美味しい~っ!


女性も飲みやすいと思います♡


板さんのお二人。
photo:03


かなり面白いです。


私は気づかなかったのですが最初停電していた店内。


手前のスティーブンが頭に夜釣りに使うライトを付けていて…


普通に演出かと思っていました(笑)


日本産のカキ。
photo:04


めちゃくちゃちっちゃい!


カットレモンのが大きい(笑)


味はクリーミーで美味しかったです。


こちらは名物チラシ寿司~‼︎
photo:05


かなり巨大です‼︎


ハワイナイズされた私の胃袋ですらはち切れそう!


アワビにウニに大トロに…


ハワイにきてお寿司ならこれだけ食べたら大満足だと思います。


かなりお気に入りになりました。


お腹いっぱいなのに
photo:06


サンプルのチーズケーキを頂きました。


寿司屋さんにチーズケーキ…


ハワイです(≧∇≦)


またご褒美にチラシ寿司食べに行こうっと。

iPhoneからの投稿