祝♡R.Couture2周年 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

今日はバレンタインですね♡


皆様いかがお過ごしでしたか?


R.Coutureでも

これからディナーデート♡な方もいたり

なんと今日がバースデーのご新規のお客様もいらっしゃったり



そして今日は


なんとR.Coutureが2周年記念なのです(≧∇≦)‼︎‼︎‼︎


お陰様で2周年を迎える事ができました。


本当に皆様のおかげです♡


皆様ありがとうございますm(_ _)m


あっと言う間の2周年。

されど中身いっぱいの2周年。

期待、不安、一喜一憂、努力、模索、

毎日がジェットコースターのように駆け抜けて行きました。


旅行で来るハワイと


暮らす生きていくハワイの違いを肌で感じて


いろんな事をひっくるめて2年前よりハワイが大好きです。


この2年で学んだのは


まわりの方々の優しさ


自分の考えをしっかり持つ大切さ


自然と人との共存


日本にいた時には想像もしなかった価値観


全てを受け止める柔軟な心


そしてハワイで生きていく為の強さ


まだまだ未熟ではありますがたくさんの気づきがあります。


いつも支えて下さる皆様に感謝して一歩また一歩と自分の夢に向かってますます精進して参ります。
photo:01



どうかこれからもR.Coutureをよろしくお願い申し上げます。


そして。


今日は時間があわなくてケーキを買えなかったので明日こそ!


息子とプチ祝をしようと思います♡



iPhoneからの投稿