ワイキキビーチで | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ジャンバジュース片手に本当に久しぶりなワイキキビーチに行きました。


かなり寒い日からここ数日暑い日差しが帰ってきました。


気持ちいい~♪
photo:02



まず寝る私。
photo:03



日陰を探してスタンバイ。
photo:04



ゴロゴロしながら見る景色がたまらなく大好きです♡


って、あなた何やってるの?
photo:05




ビーチ行きなさいよ。
photo:06



珍しく海に入りたがらない息子。
photo:07



あっ。出動した。
photo:08



何してるのかな?
photo:09



ロコのカップルの人にも協力してもらい


貝殻集め(*_*)
photo:10


キミはオトメンか( ̄▽ ̄)⁇


ロコの方に悪いので一応私も出動。


意外と始めたら止まらなくなって必死に探してました(笑)


結局泳がなかったなぁ。
photo:11


母ちゃんはスタンダップパドルしたかったぞ~(。-_-。)



iPhoneからの投稿