アラモアナにて | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

最近毎日とってもいい天気☆

日中は暑涼しく最高のハワイ日和です♡

日曜日…ビーチに行こうと思ったけど予定変更でアラモアナへ
photo:01


久しぶりに1番上のフロアで日光浴~☆

ビーチじゃなくてもここは風も気持ち良くて暑涼しい~(≧∇≦)

photo:02


日曜日はアメフトの試合だったみたいでマイタイバーにはたくさんの人人人…‼


昼間からガンガン飲んでヒューヒュー盛り上がってます。

一体感。

いいですね~。

混ざりたいけどアメフトがさっぱりわからない(-.-)?

残念…。

photo:03


なのでアメフトを観戦する方々を観戦しながらブランチ♪


photo:04


気持ちいいな~‼
photo:05


こちらナイスビューです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


iPhoneからの投稿